暇人。

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず売る側に。

<<   作成日時 : 2017/05/11 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

目覚ましが鳴る前に起きた。

バージョンアップはすぐ済んだ。
おお、なんかキャラ選択とかの左にまんどらマークが。

ログイン。
雷14:40に見て、防衛力は33だった。
いつも通りなら15:00前後なのかなぁと思いつつ。
97(7)94(7)93(8)だけど、どれがどれくらいだかさっぱり。
入力が正しいなら、今のところ上がる可能性はらみあさんだけ、か。もうじき40時間。

関係がありそうなのは、と。

・モグガーデンにおいて、「穏やか指数」の表現方法を変更しました。

なにをやっても「★」だったのがどう変わったのやら。

・新たな合成レシピが追加されました。

いいものが増えているといい、のだが。
えすかっしょん?は手つかずのままなんだよなぁ。

・以下の調度品からRare属性が削除されました。さらに、NPCへの売却ができるようになりました。
 アクアリウム〔河〕/アクアリウム〔海〕


何故?・・・
何かの報酬で出るようにでもなったんだろうか。もしくはいっぱい作れとかのほうか。

17:25も18:15も19:40も33だった。
過ぎてるかなぁ。
光1:10も5:00も33で。
9:50も33で。
12:30だと34だった。これよりは前か。
風呂入ったら過ぎてた。
もっかい。
火11:13はまだ35で、11:15には36だった。くらいか。

日付変更線を過ぎたところで、らみあさんがれべるいちに。
微妙だなぁ。1時間25でもアウトなところだ。

氷河で落ちてるのが見つかったログが。
これはもしかして、落ちています期間の直前に揃って損するパターンか・・・?
夕方からだよなぁ、多分、、

ちょっとつついて、レベル4まで上げて。
150で8枚になってることに気付いた。

火曜にほとんど出してなかったからか、ウィンが今週は伸びておる。
6匹目が終わった時点でやっと、最低・高・高、になった。

179で8枚で。
本から飛んで。
壊し始め。アルザビ1人。
火火闇 闇氷 風火 光 だった。
残りも少しつついて。
進発時アルザビ6人。何か移動中っぽい集団か。
7と8は広域にいないことを確認して、でじょーん。

レベル8(200)へびさん 3:31〜3:39 11人 防衛力40 古鏡0
本体広場の白門側、倉庫君は宅配前に飛んだ。
No.21にとりあえずデスを撃ち込んで。
MPを回復して、橋付近にいたNo.11を取ろうとしたが失敗して。
フロウが飛んできた。
探しに行ったらNo.12がいたので、リキャ待ち後に愚者を飲んで、殴りかかって消して。
めでゅに土系を連打しまくっていたら撤退。
捕虜追加:なし
防衛力リセットは15:01くらいになっていた?

No.2が水路に入りかけな位置にいた謎。2/3くらい残ってた。
くとるぶが入口に走っていったのと、黒ラミアのデジョンログが1つと。
しゃっとだうん。

増えていくらしい。そりゃそうだよなぁ。
でも、大変そうだ。本当に15日までで戻ってこれるのかどうか。
治ってても、怖いだろうしなぁ。
こっちはあしたがこわいけど。
帰宅。

寝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず売る側に。 暇人。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる