暇人。

アクセスカウンタ

zoom RSS 把握できなくなりそうなのが。

<<   作成日時 : 2017/05/12 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1時間ごとに起きてはまた寝ようと頑張って。
いたら揺れたΣ
何で8時過ぎても寝ようとしてたのかって突っ込みは却下で。

ログインしたら、まむさん101だった。
色々倒した連絡があるけど、にげるのはとりあえずいなかった。
とろは98、なのでこっちも終わってるんだろうなぁ。
光23:40に見て、防衛力は38だった。
闇10:00でも38だった。過ぎた後だったのかな。
18:20でも38だった。
ちまちま
19:00もまだ38で、19:15には39だった。このへん。

ごみばことがーでんをやらねばー。
しかし、サーキットと町の往復は、結構めんどくさいのであった。やるけど。

もぐがあでんに。
イレースとえびせん、みらててーとドワーフプギル。海に流すえびせん。
他の子は、金剛亀の甲羅、ドワーフプギル、おるでーる、オーロラバス、
ドリルカラマリ、アンブリルオイル、だった。まねきんがなかった。珍しい。
そういえば、何をやっても★1つだったのが変わったんだったっけ?
本体は、18、18、0、で★が5個になっている。
倉庫君のほうは、19、19、0、で同じく★5個。
ただほっといてるだけの。

土19:12はまだ40で、19:14には41だった。くらいかな。
計算上だと、死者後とろ前が15:01くらいだから。
とろは9分半くらいだった、のかなぁ。
まむは169になっている。

昼過ぎに不携帯にかかってきていた番号・・・0979ってどこだ?
九州なのだけはわかるんだけど。
大分のどこかなのか。中津?
番号の全体でぐぐってみたが、特に何も出てこなかった。
うーむ、あっちに住んでる知り合いとは市が違うようだし、ただの間違い電話かな。

レベル8に見えるが、既に6枚なようだ。
行かなくていいか。
にげるのはいなかった。

もぐがあでんに。
みらててーとオーロラバス、これ以上持てないばいるとマネキンボディ。
昨日はなかったのに、もうまねきんが。
他の子は、パナケイア、ドリルカラマリ、アンブリルオイル、もらもら、
マネキンハンズ、マネキンハンズ、だった。

193で2枚に見える。
髪を乾かしてる間に行軍中だった。

レベル8(200)とかげ 1:48〜1:59 4人 防衛力43→29 古鏡2
本体モグ、倉庫君は広場最前列に飛んだ。
でしめにですを撃ち込んで、59292ダメージだった。
コンバから自己回復して、もうもらーじゃさんがいたので。
釣ったんだけど、団体から引きはがす前に祝福を撒かれてしもうた。48785回復。
くらっぷが55885回復とか、青NMが42241回復とか。ひどい。
削りなおすために、ヴィゾを2回撃ち込んで。
湾曲の音がしたのに、MBにならない・・・紫ネーム?
倉庫君のペットは橋付近だから、範囲はここまで届かないし。
どうやらプレイヤーに割り込まれたふいんき。
ヘイト抜けしていったので、とりあえず紫ネームにした人に任せてしまうか。
くらっぷとばくーじゃを削って、えいどを片付けて。
まだ走り回っているもらーじゃさん。
気付いたらしじがエラーだった。ペットがポロッゴに倒されたログが。
しょうしゅうし直して、近くの敵にぶつけて。
少ししたらまたしじがエラー。あれ?
割と死にかけてたので、侠者を探して使ってから、技能を飲んでまたしょうしゅう。ラスエリも。
タゲを押し付けたところでログをたどると、どうやらスカルに切り刻まれたようだ。
向き次第でなんだろうけど、1発で450程度食らってたのか。
本体でスカルを沈めて。
いつの間にやらペットの技の範囲に戻ってきていたもらーじゃさんが沈んで。
他に何かが沈んだようで?撤退。
捕虜追加:なし
防衛力リセットは0:12頃に変更

撤退ログの上にもらーじゃさんが沈んだログがあったので、最後の1匹ではない、はずなんだけど。
他にあるのはじゃじゃとさいまむのデジョンログしかないや。何が最後だったんだろう。
しゃっとだうん。

倣って11分後の数字にするべきだったのか?・・・
でもまぁ、着いた時点で目の前の時計は3:35を指していたわけだから、間違ったことは書いてないし。
履歴を確認されるとまずいだろうし。
3日ずれの拾い集めのメモがついてた。
ほんの30分前は降ってなかったのに、帰る頃になるともう降っていたのであった。
昼過ぎって言ってたのに。まだ10時前だよ。
帰宅。

家の用事で外出。
数日前ほどの濁り方ではないけど、でもやっぱり黄色がかっているバケツの水。
雨水が降りこむあたりは、それで薄まっていたのかもしれないけど。
拭いてる間に服の背中側が濡れた。建物に入るとさむいー。
雷の音だけした。結構遠いのかなぁ。
帰宅。

雨で結構濡れてたんだなってことが、脱皮後の服を持ち上げて理解できた。
寝る。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
把握できなくなりそうなのが。 暇人。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる