暇人。

アクセスカウンタ

zoom RSS 割とすぐ痛む。

<<   作成日時 : 2017/05/14 15:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

物音で一旦起きたが、また寝てた。
外が暗い。

ログイン。
99(2)99(8)97(6)になっている。
まむは終わってそう経ってない、のかなぁ。
土12:15に見て、防衛力は15だった。すごく下がってるな。
水22:40だと17だった。この間か。
ちまちま。
風13:40も14:15も14:50も17:40も17で。
出走登録して。
18:55だと18だった。このへんなのか。
もっかい。
氷17:48はまだ18で、17:50には19だった。くらいか。
3個で40分少々かかっていたくらい?

もぐがあでんに。
ヤイラチョルバスとドリルカラマリ、これ以上持てないばいるとドリルカラマリ。
からまりすぎ。
他の子は、フェトフルレッグ1、マネキンレッグズ、えびせん、金剛亀の甲羅、
おるでーる、マネキンハンズ、だった。

4日くらい経ってる気がするんだが、落ちていますログがない。
8枚集まってるクポ、らしいよ。
東ろんふぉ、らて、砂丘、コンシュ、氷河、西さるた、縄張り、慟哭。
うーむ、辺境かなぁ。
よとに飛んで。
左上からユタンガに出て、うろうろと。
あ。

モグタブレットのひとつをみつけた!!
ル・ルデの庭にいるExplorer Moogleに報告しよう!

ユタンガ大森林にて
モグタブレットが発見されました!


E-9広場の壁沿いにあった。南側。
ヨアトルのほうは、あんまり見つけたことがないので、てきとーにうろうろ。
見当たらなかった。
あとはグスタくらいしか。
南をぐるっとして見つからず。
パルブロ側の北グスタを探そう。
なさそう、かなぁ。いつも通りレベル-1方面は見てないけど。
コンシュ側も見たかったが、時間切れ。
しゃっとだうん。

そうだよなぁ。
まぁ、なんとかならないほうがいいんだろうな。うん。
帰宅。

鍵を外す、の意味が違うように伝わったらしい。
とりあえず外したけど、新しいのを買ってくるほうがましだと思うんだけどなぁ。

目覚ましなんかかけずに寝る。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
割とすぐ痛む。 暇人。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる