アクセスカウンタ

<<  2017年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


しかし取り置かれるのは。

2017/05/31 14:46
音がした。
気がした。

Σ 腕の上を何かが。
電気をつけたら、はえとりぐもさんだった。どこを歩いてるんだどこを。

ログインしたら、まむさんが123だった。
とろはまだきてない?のかな、77で7枚に見える。
うーむ、微妙なところか。

水没して戻ると、まむさんはレベル5なりかけで。
とろが92になっておる。
氷0:49はまだ40で、0:51には41だった。くらいかな。
とろは参加は絶対無理として、まむも遅れていくと無理になるなぁ。

まむは追い出されるらしいよ。
184で2枚に見えている。とろは128らしい。
まむ進発時アルザビ2人、とろは132に見えている。
よくわからなかったので数字だけ。

レベル8(200)まむさん 1:14〜1:24 8人 防衛力43→23 古鏡2
捕虜追加:なし
防衛力リセットは5:10頃に変更

じゃじゃさんがとても囲まれてたけど、しりんぐが沈んで撤退したように見えた。
足蹴→0、と、まわしげりー→0、で、衝撃は211ダメージだった不思議。
このへんは、よくわからないよなぁ。
とろさんは148に見えている。

もぐがあでんに。
えくすぽしょん+2とマネキンボディ、えくすぽしょんとオーロラバス。
投棄されるまねきん。
他の子はドワーフプギル、シルダスビザジュ1、えびせん、おるでーる、
フェトフルレッグ1、1バイン、だった。
エルシモニュート、カークォン、ブラックイール、ガビアルフィッシュ、
オオナマズ、オオナマズ、エルシモニュート、ガビアルフィッシュ。
シャル貝、ワカメ、ブラックプローン、ギガントスキッド、
バストアブリーム、ゼブライール、コモンオクトパス、ギガントスキッド。
全部かたかな、に少しおしかった。
牛が満ち溢れてないけど、昨日と同じぼんやりで。
★3つになったとかりぶりが満ち溢れたのか。

時間だ。
しゃっとだうーん。

色々と無理な気が。
する。
うむ、やっぱり無理だった。
そして、どっちを聞けばいいのやら。
帰宅。

ちょっとごそごそして。
寝る。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


出口がそこに。

2017/05/30 13:14
まだ、タオルケット1枚は早かったか。
うーむ。

ログイン。
949490なんだけど、何か終わってたりするのかなぁ。
風16:50に見て、防衛力は25だった。
あれから、まむととろと来てるのか。

もぐがあでんに。
フリーズとドリルカラマリ、夏石とフェトフルトルソ2。スカームパーツが増えていく。
他の子は、金剛亀の甲羅、ドワーフプギル、えびせん、オーロラバス、
オーロラバス、アンブリルオイル、だった。

氷13:00はまだ25で、13:55には26だった。このへん。
938984まで下がっている。
ごそごそしてたら過ぎてたー。
もっかい。
光13:50はまだ27で、13:52には28だった。くらいか。
29.8か、2つで30分くらい?か。

低・低・最高、から。
5匹目が済んだ時点で、最低・高・最高、になった。
うーむ、4キャラくらい増えてるのかなぁ、ウィンのほうは。
勝率はそう変わってないから、数がただ足りてないだけなんだとは思うんだけど。
これだけのためにこれ以上増やすのもなぁ。
まぁ、とりあえず。
あまり成績のよろしくない、2匹を育てなおそうかなぁ。
ということで、黒の書を消費して、【たまご】を2個拾って。
それぞれの倉庫に宅配っと。

まむさんがれべるいちーだったけど。
来る頃には寝る時間な気がする。

無料ログインで復活してる子のろぐぽを換えないとなのと、オレンジの玉を買わないとなのと。
この子は空きがあるからまだいいけど、他のキャラで買う時が大変なんだよな。うーむ。

ありゃりゃ、らみあさんが10増えて94になっておる。
およそ65差か。
でも、寝る時間だ。
しゃっとだうん。

寝ようと。
したのに。
寝付けなかった。
起きておけばよかったかなぁ。
まぁ、横にはなってたから少しは休めていると思おう。

再度ログイン。
99(4)89(8)99(0)になっている。
水4:25に見て、防衛力は15だった。
まだ課金切れの子が選べるなぁ。全エリア1100ちょっといるのか。
水18:40は15だった。
風3:10だと16だった。

放置してたら、東てぱで落ちてるのが見つかったログが。
そして、落ちてるののログが出ていた。まだ期間内だったか。

夜間放水の紙が入っていたのだが。
「30日(月曜日)」になっているので、日付が合っているんだろうと思っていたら。
水が流れる音と、見張っているらしい車のエンジン音が外から聞こえる。
曜日のほうが正解だったのか。

もぐがあでんに。
ぽしょん+2と1ばいん、これ以上持てない東玉とマネキンハンズ。
+がついてなければいいんだけど。
他の子は、1バイン、もらもら、えびせん、金剛亀の甲羅、
ティタ、えびせん、だった。
オレンジのべひだけが満ち溢れておる。

時間だ。
しゃっとだうーん。

相変わらず、ちょくちょく見落としてるなぁ。
そして後追いでそれを直して、と。
慎重さが足りてないのにゃー。
今日が楽だったので、明日は・・・なんか悲惨なことになりそうな予感がひしひしと。
帰宅。

三度ログイン。
とろは81まで下がってるのか。
まだ課金切れの子が選べる謎。

闇22:45に見て、防衛力は28だった。
ちまちま。
火0:45はまだ28で、1:30だと29だった。このへんらしい。
しゃっとだうん。

横に。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


そして違うほうに。

2017/05/28 17:42
うとうと。

ログイン。
979696、とろとらみあさんは無事に終わっていたようだ。
闇20:35に見て、防衛力は21だった。

落ちてるのは、始まってたらしい。
東ロンフォ、南ぐすた、パシュハウ、氷河、クフィム、縄張り、慟哭。
残り4枚か。

シャンプーを詰め替えたら。
出てこない。あれ。
きっちり閉めると駄目なのかなと、ゆるめたり、突っ込むのを斜めにしたり。
やっと出てくるようになった。何だったのか。

離席の間に、ぶぶりむで見つかったログがあった。
そっちも見てきたいけど、お昼からいるにげるのも片付けてきたいし。
土2:45だと23だった。過ぎた後か。
移送から飛んで、突っ切って。
23:17:10に着弾したように見えた。
そのまま再び突っ切って、1枚目に落ちて。
子沢山はいなかった。でじょーん。

でむに飛んで。
コンシュを突っ切って、北グスタをうろうろ。
見当たらないなぁ。
南グスタはもう見つかってるので、そのままぐるっと抜けて。
パルブロ側の北グスタを。
あ。

モグタブレットのひとつをみつけた!!
ル・ルデの庭にいるExplorer Moogleに報告しよう!

北グスタベルグにて
モグタブレットが発見されました!


F-8の崖の縁にあった。
よとに飛んで、てきとーにゆたんがとよあとるを見たけど、見かけなかった。
残り2個だしなぁ、諦めよう。

水0:45はまだ23で、1:05には24だった。このへん。
もっかい。
風0:55はまだ24で、0:57には25だった。くらいかな。
かなりかかってたのか。

もぐがあでんに。
パンプキンパイとマネキンレッグズ、みらててーとマネキンハンズ。海に流すまねきん。
他の子は、カザナルビザジュ1、マネキンボディ、アンブリルオイル、パナケイア、
もらもら、オーロラバス、だった。
牛とせいりゅーが満ち溢れている。

時間だ。
しゃっとだうん。

半年と、3日を比べたらそりゃあ、ぜつぼうてきなのにゃー。
きにしちゃいかんのにゃー。
しかし、私は慎重にやりすぎるほうの遅さで、あちらはうっかりさんな感じ、だなぁ。
まずは見落とさないように頑張ってもらわねば。
帰宅。

目覚ましなんかかけずに寝る。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


伝えるのが。

2017/05/27 13:01
意識が浮上したときに聞こえる蚊の羽音の不快感。

ログイン。
989594なので、落ちたときと変わってないのか。
にげるのはいなかった。
落ちているののログがないな。

水没して戻ると、まむが122だった。あれー。
にげるのはいない。
らみあさんは1下がっている。

もぐがあでんに。
青煙のふらすこともらもら、赤草糸とフェトフルトルソ1。ふらすこはごみばこへ。
他の子は、金剛亀の甲羅、ドリルカラマリ、マネキンヘッド、えびせん、
てぃた、オーロラバス、だった。

見に行ったら百面がいたよ。
2:00:11→2:00:23、ジャ→6→4。
まだレベル6だから、参加は無理そうだな。
火光水雷雷水火氷 だった。

193で2枚になっている。
しゃっとだうん。

教えるとか指導するとか、そういうのには、向いてないんだよなぁ。
うーむ。
帰宅。

再度ログイン。
まむは無事に終わっていたようだ。
しゃっとだうん。

寝る。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


最初に言われない。

2017/05/26 13:46
気付いたような、気付かなかったような。

ログイン。
999997、ということは、あれからとろも来た・・・?
捕虜入力が変わってるとなると、将軍落ちしてるということか?
土14:45に見て、防衛力は8、、【えーっと…】・・・まむ後で33あったわけなので。
・・・。
ちょっと低すぎるので投げるか、、
水4:50は28で、6:00だと29だった。このへん。

もぐがあでんに。
朽ちた円盾とマネキンレッグズ、ダルメルシチューと金剛亀の甲羅。盾はごみばこへ。
他の子は、りゅうぐう、マネキンボディ、フェトフルレッグ1、マネキンレッグズ、
オーロラバス、とくく、だった
せいりゅーだけか、満ち溢れてるのは。

風5:40だと30だった。まだ前か。
ちまちま。
氷5:13はまだ30で、5:15には31だった。くらいか。
かなりかかってたんだな。
しゃっとだうん。

そうか、前日のとおりに、だと、目の前にあるものには気付けるわけがないのか。
私も同じところで引っかかったしなぁ。こっちの失敗である。
帰宅。

寝。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


実行するのかどうかは。

2017/05/25 15:27
少しひんやり。
まだ外は真っ暗。雨は止んでいるようだけど。

ログイン。
まだなにも上がらない、かなぁ。

もぐがあでんに。
これ以上持てない冬石とマネキンボディ、えくすぽしょん+2とマネキンボディ。
再び海に捨てられるまねきん。
他の子は、もらもら、1バイン、おるでーる、ドワーフプギル、
マネキンフィート、えびせん、だった。
まねきんが一組に、、
満ち溢れてるのは牛で、満ち溢れてないのは青わいばん、か。

色々ごそごそしてる間に、まむさん101だった。
お昼頃かなぁ。

だいたいこんなものかなぁと、まとめたところで。
まむさんレベル7だった。
本から飛んだけど、臼さんはいないらしい。
百面と子沢山が広域にかかった。
10:14:54→10:15:06、ジャで釣って単発2つ。
手前の黒まむからMPをもらって、と。
10:17:03に着弾したように見えた。
そしてできたTPでテーカーを。
火光水闇光水闇水 だった。
まぁ、どうせ次は参加できない時に上がるんだろうしなぁ。
2個ずつあるやつでも壊すか。
きりのいい時間で壊し始め。アルザビ2人。
L-9→J-10→H-8→F-7、で半分。
よそ見してたら出てたー。
1481だから、およそ6割か。

レベル8(200)とかげさん 11:39〜11:51 5人→6人 防衛力43→33 古鏡4
本体モグ、倉庫君はききるん前に飛んだ。
とりあえずでしめにデスを撃ち込んで。
白まむの祝福ででしめが40492回復したというのに。
また祝福か、、くらっぷが63543回復したログとかちょっとひどい。もらか。
めんどくさいので、うさぎでずーっとまわしげりーで。
気付けばエイドリックがいっぱい。
広域から本物を確認して、すとんがーで釣って、分身がこっちに向かってきて。
ヴィゾ→ヴィゾで湾曲を作って、ぶりざどろくー。えいどは死んだ。
どうせならNMを倒すかと、しりんぐを頑張って削ってたら撤退。
捕虜追加:なし
防衛力リセットは7:42頃に変更

引き寄せられた!のログがあったので、いるるがいたんだと思う。見てないけど。
すかるが10%くらい、しりんぐが30%くらい、それとじゃじゃさんのデジョンログ。

買い物の途中で。
車なんか停まってくれない信号のない横断歩道を渡って。
水面がうねうねしている。
のぞき込んでみると。
どぶのほうで鯰を見かけるのは普通の事なんだけど、川のほうで見かけるのはめずらしい。
結構でっかかった。30センチくらいの長さの。
ゆっくりと流れに逆行して進んで、道路のところの下に入ったので、見るのを諦めたけど。
通常の状態なので、川は幅1メートルくらい、深さ15〜20センチくらい、なのに。
どこから来たんだろう。ここの道路の下でひっそり過ごしてるだけなんだろうか。
前にもたまーに、かなりでっかいどんこがいたりもしていた、不思議な新村川。

戻ると、らみあさんが102なんだけど。あれ?
一応1日半少々だったのか。
でも寝ないとなので、諦めてしゃっとだうーん。

ねる。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


作ったわけではないのに。

2017/05/24 18:10
気温が下がったらしい。
扇風機の風が冷たく。

ログインしたら、1048999だった。
アラパゴが0枚だから、終わってすぐなのかなぁ。
雷19:35に見て、防衛力は28だった。
15分かかってたとしても7:30前後だしなぁ、過ぎてるんだろうけど。
光6:50はまだ28で、10:35だと29だった。
闇9:30でも29なのか。
問い詰めるか。
9:48はまだ29で、9:50には30だった。
21分くらい・・・?
まむさんはレベル3になっている。

もぐがあでんに。
パンプキンパイとマネキンハンズ、クeの肉とアンブリルオイル。
使い道がなさげな。
他の子は、マネキンボディ、ララビザジュ1、オーロラバス、ドワーフプギル、
マネキンレッグズ、ドワーフプギル、だった。

とろが97になってるってことは、増えてるなぁと思いつつ。
しゃっとだうん。

うーむ、見かけていないんだが、探したら出てくるかもなぁ。
とりあえずどうなるのか、か。
帰宅。

再度ログイン。
まむもとろも無事に終わっていたようだ。
水1:35に見て、防衛力は17・・・扉1枚ずつ+義勇兵1匹が食われた、くらいの低下かな?
7:40に見たら18だった。あれ?
過ぎてなかったのか。落ちた頃はアルザビは無人だったし、蹴散らされてるんだと思ってたんだが。
ちまちま。
風1:15はまだ18で、2:40だと19だった。このへん。

あ、にげるのがいた。
倒すか。
移送から飛んで。
広域に百面はいない。
突っ切って、色々引っかけたのをすとんがーして。
14:05:53→14:06:03、6系2発。
1枚目に戻ってみたけど、子沢山はいなかった。
左上の鏡護衛を片付けて、でじょーん。

雷2:27はまだ20で、2:29には21だった。くらいかな。
2つで39分近くって、いったい、、

倉庫の画面に、素材を売ってくれ的なyellが出ていたのが見えたので。
競売に突っ込んでみたら売れていた、のだが。
叫んでた人が落としたわけじゃないのか。
ずっと出品されてるものみたいなんだけど、たまたま途絶えたのかな。
もう少し突っ込んでおいてみよう。

少し眠い気がしてきた。
しゃっとだうん。

zzz...
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


捨。

2017/05/23 14:11
外は暗くなったけど、暑い。

涼しくなったけど、目覚ましが。

ログイン。
まむが96?あれ?
落ちた頃は90だったはず。
3枚になっている、ので終わってから下がったのか、これは。
光13:15に見て、防衛力は45だった。
20:25でも45だった。

もぐがあでんに。
ロランベリーパイととくく、ゴブ風野菜炒めともらもら。
食べ物が3つ。
他の子は、マネキンボディ、マネキンボディ、マネキンハンズ、1バイン、
煙の出ているランプ、1バイン、だった。
昨日はどっちも通常状態だったのに、今日はどちらもぼんやり。
牛と花さぼてんと、オレンジのしっぽと緑わいばんが満ち溢れておる。

ごぶのごみばこから。
だーと+1が出たぞー。今はもう作れない物体。

闇2:30だと46だった。
23:55だとまだ46だった。
問い詰めてしまうかー。
火1:00はまだ46で、1:02には47だった。くらいか。
しゃっとだうん。

やっぱり、そうなってしまったか。
そして、不吉なことを言い残して去らないでおねえさん。orz
責任を取る立場には、なりたくないのにゃー。おそろしいのにゃー。
帰宅。

ん?
さっき帰るときに、左に進んでいってたのが、みどりはうてん、のはずで。
後ろ側がみどりの色だったから、オレンジ色がはうてんだったんだろうと予想はつくんだけど。
右に進んでいったのは次の駅が最終点だったはずで。
ラジオで交通情報が挟まってるのは、また別の電車の話、だったんだろうか。
いつの間に運転見合わせになったんだ。
しばらくして、また交通情報が挟まって、運転再開した云々。
おお、調べてみたら、オレンジ色に変わってたんだな。いろんな色がついてた記憶しかなかった。

あれ?
11:07に着信がある。今は11:08である。
あれー。
あー、明日大変よりも、明後日大変、を選んだということか。

再度ログイン。
まだなにも上がらない、のかなぁ。

最低・最高・高、だったのが、最低・高・高、になってしまっておる。
うーむ。
勝率の問題かなぁ、得点だけを見るとそう大きくは変わっていないんだけど。
しゃっとだうん。

寝る。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


足して割れない。

2017/05/22 16:32
「自分は30分前にしか来られないけど、それより早く行っておいてくれ」とは。
言いにくいんだろうなぁ。
状況を羅列して「さぁ判断してくれ」ってやられるほうが、こっちにとっては嫌なんですけど。
まぁ、1時間前で、いいかな、、

ねむい。
ねむーい。

ログイン。
948397、か。
マムークは6枚だから、終わってから下がってるんだろうなぁ。

水没して戻ると、93106124になってた。
まぁ、いつも通りの、、

もぐがあでんに。
パンプキンパイとドワーフプギル、はいぽしょんととくく。
普通のぽしょんなら餌にできるのになぁ。
他の子は、金剛亀の甲羅、ドワーフプギル、アンブリルオイル、1バイン、
マネキンボディ、金剛亀の甲羅、だった

レベル8とレベル7になってるけど。
時間だ。
しゃっとだうーん。

つまり、てきとーでいいのにゃーってことなんだろうと、理解はする。
理解だけはするんだが、実行するのは【計り知れない強さです。】くらい難しい。
120度以内くらいならいいやって程度のてきとーさにするのは、私には無理だ。せめてその半分。
それで両極端状態が並んで存在してると、もうスルーできない事象。
諦めて【ください】。
帰宅。

寝ようと。
してるのに。
あーつーいー。
でもがんばって横に。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


斜めには置けないし。

2017/05/21 15:41
それでも、途中で起きるのは変わらず。

ログイン。
どれくらい経過してるんだか、さっぱりな。

もぐがあでんに。
パンプキンパイとフェトフルトルソ1、巨大な大腿骨と金剛亀の甲羅。
かたかないっぱいと漢字いっぱい。
他の子は、ドワーフプギル、マネキンボディ、マネキンボディ、金剛亀の甲羅、
ティタ、マネキンヘッド、だった。

1272/18で70.666・・・と、908/11で82.545・・・と。
こうなるんだよなぁ。
何なんだろう、本体と倉庫君の【運】の差は。

時間だ。
しゃっとだうーん。

こっち向きと左向きだから、境目はぎざぎざだよね、というのをやっていただけだったんだが。
気に入られてたらしいよ。
別に、一列のみそっち向けておけばー、っていうのでも正解だと思う。
決めた人の頭の中では、どっちが正しかったのやら。
帰宅。

あついー。
ねる。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


見てもわからないのが。

2017/05/20 12:57
寝てた。

ログイン。
979999なんだけど、アラパゴが0枚ってことは、終わってそう経ってない・・・?
マムークが5枚なんだけど、こっちは終わってから下がってるんだろうか。
光1:00に見て、防衛力は39だった。
入力が正しいなら、3つとも来た後、か。まむが昨日で、とろとらみあさんが今日。
8:40だと40だった。

はっぴーぱわーが落ちています、になっている。
増えているのは、メリファトか。ウィン方面はさっぱりだ。

もぐがあでんに。
たぶさらだとティタ、龍の血とドリルカラマリ。サラダはタコスに加工しても売れなくなったなぁ。
他の子は、金剛亀の甲羅、オーロラバス、おるでーる、アンブリルオイル、
ドワーフプギル、アンブリルオイル、だった。

闇6:00でも40なのか。
ちまちま
7:08はまだ40で、7:10には41だった。くらいか。
3つ足して、ちょうど50分くらい・・・?
結構かかってたんだな。

指輪をちまちまと消費しているのだが。
ずーっとぷちぷちしてると、飽きるな、、

合間に見てみたら、にげるのがいた。
9:17:20に沈んだように見えた。
1枚目に落ちて。
百面もいた。
9:22:08に沈んだように見えた。
戻ろう。

ほんの少し、眠気がきた気がした。
しゃっとだうーん。

横に。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


でも使うのかというと。

2017/05/19 14:24
外が暗くなってから、やっと寝つけたようだ。
そして目覚ましが鳴る前に起きる、と。

ログイン。
999896、まだなにもあがらない。

もぐがあでんに。
ナットペレットとドリルカラマリ、ぽしょん+2とシルダスビザジュ1。
+がなければ餌にできるのにー。
他の子は、マネキンヘッド、もにょん、ドリルカラマリ、金剛亀の甲羅、
フェトフルレッグ1、ドリルカラマリ、だった。
また100が出るのは想定外。
「もぞもぞさせている」じゃなくて、「体を激しくゆすっている」のログが出たぞ。
エリアしてみる。
とかりぶりになった。だいじは既に持っているので、とりあえず置いておくだけの。

ごぶのごみばこからコンバタントトルクが出たΣ
本当に出るんだなぁ。
倉庫君の側でも、魔法スキルのほうは前に出たし。
種類違いもまぁ出るんだろうっていうのは理解してはいたけど。
本体の側に出たのが嬉しいのであった。

時間だ。
しゃっとだうーん。

どっちでその時間だったのか。
よく。
わからない。
帰宅。

寝。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


きっと向こう側から。

2017/05/18 15:48
目覚ましに起こされる。

ログイン。
まむは88まで下がったのか。
にげるのは、いない。

もぐがあでんに。
亜鉛鉱とドリルカラマリ、アブゾーストとおるでーる。
増えていく釣り餌。
他の子は、金剛亀の甲羅、マネキンボディ、ドワーフプギル、マネキンハンズ、
えびせん、マネキンハンズ、だった。
かすかと、かつりょくー。
満ち溢れてるのは牛で、満ち溢れてないのはオレンジのしっぽ、である。
もぞもぞだから、変わってない・・・かな。
エリアして確認してみたが、変わってなかった。

時間だ。
しゃっとだうん。

5分くらい遅かったんだけど、あれ?
まだ暗かった。電気をつけて、鍵を開けて、緑の箱のかたまりが見当たらなくて。
何故全部ロックされているんだという。
最初はよかったんだよな。最終的に無理だったけど。
帰宅。もうお昼になってるー。

暑いので、着替えのついでに水浴びを。
でもまだ、ぬるいくらいの温度がよさそうな。

再度ログイン。
とろさん行軍中なのか。まむはレベル7だけど2枚らしい。
わじゃむに出ると、さそりのかたまりが。
987か。およそ4割か。
なんかよくわからなかったので数字だけ。

レベル8(200)とろ 13:25〜13:34 10人 防衛力48 古鏡8
捕虜追加:なし
防衛力リセットは3:47頃に変更

撤退ログの下に暗とろが沈んだログがあった。
関羽とずむわと、暗とろ1つのデジョンログがあった。
途中で呼び出しエフェクトを見た気がするんだが、げれっていたんだろうか?・・・
まむさんはレベル8になったところ。
2枚のままのようだ。
進発時アルザビ5人。
やっぱりよくわからなかったので数字だけ。

レベル8(200)まむ 14:55〜15:08 9人→8人 防衛力50→26 古鏡2
捕虜追加:なし
防衛力リセットは9:32頃に変更

さいまむ2つと忍者まむ1つ、がペットの範囲で沈んで帰った、のだけわかる。
残りがさっぱり、わからない。
しゃっとだうーん。

ねるー。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


半減くらいの。

2017/05/17 16:41
外はまだ暗い。

ログイン。
まむが99で2枚ということは、終わったところか・・・?
なんかやたら/smesが長い、、
あー、4匹片付けたことになってるってことは、とろも終わってるのかこれ。99で8枚に見えるけど。
氷7:00に見て、防衛力は27だった。
雷0:25だと28だった。
光7:30は29だった。
ちまちま。
9:30も9:50も10:20も29で。
10:40も11:00も11:35も12:25も13:05も29で。
13:50も14:30も15:30も16:10も16:55も17:45も29で。
18:00でも29なのか。結構かかってたのかなぁ。
18:45だと30だった。このへん。
もっかい。
闇18:20はまだ30で、18:22には31だった。くらいか。
2つで37分半くらい・・・?

もぐがあでんに。
ゴブ風野菜炒めとドワーフプギル、これ以上持てないばいるとフェトフルレッグ3。
バイルも多い。
他の子は、マネキンレッグズ、金剛亀の甲羅、おるでーる、マネキンボディ、
マネキンヘッド、りゅうぐう、だった。
足が出たらまねきんが1組になっちゃう気がする、、早いよ。
子こりぶりが「★☆・」になったので、あくあむるすむを与えたが。
もぞもぞ、だと今は変わってない反応だったっけ?
一応エリアしなおしてみる。
様子を見ると、「幼鳥コリブリ、穏やか、そこそこ満足」であった。
花さぼてんと、青わいばんと紺色のしっぽが満ち溢れている。

フィルタを掃除して、なんとなくつけてみたらエラーだった、というだけの。
暑くなる前に済んでよかった。
ということで、部屋のエアコンが新しくなったぞ。
洗濯機→冷蔵庫→エアコン、と、このところ家電が壊れては買い替えている状態だが。
何で全部パナソニックになってしまっているんだろう。不思議。

離席の間にらみあさんが上がってて。
気付いたら7枚だった。まだレベル5なんだけど。

話しかけてきてなかったー。
本体のほうは、

チャット回数:1237582
 +7496 (前回+29111 前々回+40289 前々々回+53776)
NPCに話しかけた回数:523505
 +32398 (前回+59377 前々回+59006 前々々回+59754)
パーティ参加回数:13112
 +244 (前回+1071 前々回+1162 前々々回+1293)
アライアンス参加回数:3743
 +19 (前回+53 前々回+65 前々々回+204)
戦闘回数:243693
 +2700 (前回+5537 前々回+25695 前々々回+22423)
戦闘不能回数:6771
 +105 (前回+233 前々回+108 前々々回+642)
敵を倒した回数:352259
 +17850 (前回+60058 前々回+74532 前々々回+48387)
GMコール回数:438
 +0 (前回+6 前々回+2 前々々回+11)


減ってる減ってる。
ログインしてる時間が大幅に減った、からなぁ。
倉庫君のほうは、

チャット回数:86432
 +591 (前回+3405 前々回+5753 前々々回+5421)
NPCに話しかけた回数:300343
 +27977 (前回+45661 前々回+44952 前々々回+45990)
パーティ参加回数:8589
 +196 (前回+969 前々回+1145 前々々回+1168)
アライアンス参加回数:1931
 +20 (前回+37 前々回+63 前々々回+130)
戦闘回数:75902
 +265 (前回+843 前々回+7728 前々々回+7376)
戦闘不能回数:11299
 +604 (前回+678 前々回+1369 前々々回+2247)
敵を倒した回数:80634
 +664 (前回+8822 前々回+26393 前々々回+17141)
GMコール回数:371
 +0 (前回+1 前々回+0 前々々回+15)


こっちも大幅に減っている。
死んだ回数が多いのは、時間に間に合わせるためにつついた分、だな。
ファシリティリングでももらえばいいんだろうけど、まだ持ったままだし。うーむ。

わかるものはわかるんだけど、他国にある他国の領事館にいる人とかちょっと、わからん。
普段利用するやつなら、種族だけなら思い出せたりはしたけどさ。
どこかで間違うので、頑張っても2262点、、うーむ。
倉庫君のほうでやろうとしたら、なんか無反応?
ログインしなおしたんだけど、駄目か。
エモート自体が駄目になっているわけじゃないっぽいんだが、発言履歴から押しても無反応。
マクロでやっても無反応。
また後でやってみるか。

レベル7の半ばで、8枚に戻っていた、けど。
現地っぽいか。行かなくていいか。
0枚になっている。
196か、と思って10分離れたら進発済み。あれ?

レベル8(200)らみあさん 16:26〜16:38 7人 防衛力39→27 古鏡0
本体ききるん前、倉庫君はモグに飛んだ。
とりあえずNo.21にデスを撃ち込んで。
勝手に進もうとしていたエースロボを潰している間にフロウが飛んできて。
No.12がいたので片付けたら、周りの骨に絡まれた謎。
でもHPは少ないので、片っ端から燃やして。
もやもやにはならずに、No.2も沈んで。
橋付近の敵にうぉたじゃーさんだじゃーしてたら撤退。
捕虜追加:なし
防衛力リセットは23:43頃に変更

くとるぶが沈んで撤退した?のかなぁ。
めでゅと黒ラミア1つのデジョンログがあるのと、広域だと赤メローがモグに1ついたっぽいのと。
しゃっとだうん。

寝。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


自分では取ってない。

2017/05/16 16:50
うとうと。

ログイン。
らみあさんは無事に終わっていたようだ。
雷18:55に見て、防衛力は29だった。

うーむ、あんまり変わらないのか。
となると、敵をぷちぷちしてるほうがよさげ?かなぁ。

もぐがあでんに。
やまびこーとオーロラバス、これ以上持てない東玉とカザナルビザジュ2。
かざなるとかちょっと久しく消費してない。
他の子は、フェトフルレッグ1、とくく、おるでーる、マネキンハンズ、
アンブリルオイル、煙の出ているランプ、だった。

あれからロランベリーが見つかってる、のか。
残り1だけど、うーむ。

登録が残り1日ちょっとだった。
いかの短いの、か。
よさげなのがあった。持っていくか。

火6:00だと既に32だった。
ちまちま。
土5:15はまだ32で、5:30だと33になってた。このへんなのか。
しゃっとだうん。

思ったよりも少なかったとかなんとか。
問題は、放置される分がどうなるのか、か。
帰宅。

再度ログイン。
989999である。

だんだん下がって、959697になっておる。
にげるのは見かけなかった。
しゃっとだうん。

zzz...
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


前の分は使ったし。

2017/05/15 16:08
よくねたー。
すずめの声がとてもとても聞こえる。

ログイン。
879986だから、とろだけきてるのかなぁ。
水23:00に見て、防衛力は39だった。

あー、えるむが消えてる。あれから追い越されたか。
きちんと出してなかったもんなぁ。
賞金とか売り上げとかを集めてたキャラの持ち金が、最後の桁に届いてた。びっくり。

風2:25も39だった。さっきので過ぎてたのかな。
6:00も39だった。30分はさすがにかかってないだろうし。
風21:00だと40だった。まだ前なのか。

もぐがあでんに。
はいぽしょん+2とマネキンレッグズ、これ以上持てないみらててーともにょん。
もにょんだー。今回はもう100は来ないであろう。
他の子は、アンブリルオイル、1ばいん、金剛亀の甲羅、パナケイア、
マネキンレッグズ、マネキンハンズ、だった。
うーむ。
きんぐべひを送り返したんだが、先方ってどこだよ。
Σ 100750ぎるももらった。
ワークスの肥料2つ、腐葉土1つ、練り餌1つ。
とかりぶりをまた置こうと、こりぶりを呼んで。
デフォでついてた名前は、Snakeeyeだった。すぐ変えてしまうけど。
これも液体系だったかな、花さぼてんと同じのをやればいいか。
大声と水で、不機嫌・不満から、穏やか・物足りない、になった。

あくあむるすむを作っておかないとだな。
無理サポシにして。
本で氷河に飛んで、目の前の氷エレ2匹から塊を4個。
再び本でクフタルに飛んで、色々絡んでくるけど気にせずに。
さぼてんをみなごろしーしたんだけど、水は1個しか。
鍵を拾ったので探したら、あった。
宝箱から38880ぎるをもらって。
仕方がないので、また本からコンシュに。
雷天候だー。
よし、塊を拾ったぞ。
蜂蜜かはちかけが欲しいのに、蜂花粉ばかりである、、場所を変えよう。
本からタロンギに飛んで。
触るだけ取れるたろんぎかくたす、、前はRareつきだったけど今はスタックできるしなぁ。
風天候だー。
塊を2個拾った。
蜂をいくらか叩き落してから。
ジュースは買うほうがいいので、サンドで座って。
余ったら普通の餌として使えばいいだけなので、1ダース少々できた。

氷20:34はまだ40で、20:36には41だった。くらいかな。
とろは完全に蹴散らされていたふいんき?
そしてまむさんが、れべるいち。

暑くなる前に、しないとだよなぁ。
とりあえず、持っていった値段でなんとかなった、ようだ。
あとは、足元をどうにかしないとだな、、

戻ってみるとまむさん196で2枚で。
らみあさんが93なのは、上がったところか。
まむ進発時アルザビ0人、らみあさんは96に見えている。

レベル8(200)まむ 13:37〜13:50 6人 防衛力47→29 古鏡2
本体彫金ギルド前、倉庫君はガダラル前に飛んだ。
ジョブを変えないまま、きたけど。
どう動けばいいのか。
よく。
わからない。
アビを使えばいいのか・・・?
倉庫君のほうはいつも通りに範囲をしじして。
合間に履行マクロを本体でぺしぺし。
エイドの蝉ログがあったけど、本物を確認すると、あんまり減っていない。
つまり、こういうときにアビを使えばいい?のか?
殴りかかって、蝉がなくなってるのを確認してから発動して。
15000少々くらいを数発。えいどは沈んだ。
削り的にどうなのかは、微妙なところだなぁ。私が弱いという問題もあるけどさ。
鍛冶ギルドの横に進んでいるのが見える子竜は。
行ってみたらばくーじゃだった。殴ったらとどめをさしちゃって撤退。
捕虜追加:なし
防衛力リセットは2:12頃に変更

じゃじゃさんは残り1/3くらいに見えてた。
らみあさんはれべるいちーなんだけど。
連絡がやっときた。
しゃっとだうん。

明日があるので寝る。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


割とすぐ痛む。

2017/05/14 15:34
物音で一旦起きたが、また寝てた。
外が暗い。

ログイン。
99(2)99(8)97(6)になっている。
まむは終わってそう経ってない、のかなぁ。
土12:15に見て、防衛力は15だった。すごく下がってるな。
水22:40だと17だった。この間か。
ちまちま。
風13:40も14:15も14:50も17:40も17で。
出走登録して。
18:55だと18だった。このへんなのか。
もっかい。
氷17:48はまだ18で、17:50には19だった。くらいか。
3個で40分少々かかっていたくらい?

もぐがあでんに。
ヤイラチョルバスとドリルカラマリ、これ以上持てないばいるとドリルカラマリ。
からまりすぎ。
他の子は、フェトフルレッグ1、マネキンレッグズ、えびせん、金剛亀の甲羅、
おるでーる、マネキンハンズ、だった。

4日くらい経ってる気がするんだが、落ちていますログがない。
8枚集まってるクポ、らしいよ。
東ろんふぉ、らて、砂丘、コンシュ、氷河、西さるた、縄張り、慟哭。
うーむ、辺境かなぁ。
よとに飛んで。
左上からユタンガに出て、うろうろと。
あ。

モグタブレットのひとつをみつけた!!
ル・ルデの庭にいるExplorer Moogleに報告しよう!

ユタンガ大森林にて
モグタブレットが発見されました!


E-9広場の壁沿いにあった。南側。
ヨアトルのほうは、あんまり見つけたことがないので、てきとーにうろうろ。
見当たらなかった。
あとはグスタくらいしか。
南をぐるっとして見つからず。
パルブロ側の北グスタを探そう。
なさそう、かなぁ。いつも通りレベル-1方面は見てないけど。
コンシュ側も見たかったが、時間切れ。
しゃっとだうん。

そうだよなぁ。
まぁ、なんとかならないほうがいいんだろうな。うん。
帰宅。

鍵を外す、の意味が違うように伝わったらしい。
とりあえず外したけど、新しいのを買ってくるほうがましだと思うんだけどなぁ。

目覚ましなんかかけずに寝る。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


開ける音に反応。

2017/05/13 14:24
バニラの香りの缶詰が、近くのお店で取り扱われなくなってしまって。
仕方なく別のやつを設置したのだが、まだ慣れない、、いっそ置かないほうがいいのか?

まだ雨は止んでいないらしい。

ログイン。
939590、あれからなにもきてない、のかなぁ。

もぐがあでんに。
リフレシュともらもら、得る無限僕とティタ。お魚がいっぱい。
他の子は、フェトフルトルソ1、マネキンヘッド、ティタ、アンブリルオイル、
マネキンハンズ、ドワーフプギル、だった。

89だったはずのらみあさんが91に見えるんだが。
来る頃には家にいないな。orz
47時間経過だったか。とろも40時間をこえてるし、すぐ上がるんだろうなぁ。
まむも1日だし、、

まだレベル1表示。
しゃっとだうん。

あーあ。
15日まで消してあったのに、30日までの部分まで消されてるぞ。
でも31日がそのままなのは、消し忘れなのか何なのか。
そして明日を聞くのを忘れた。
帰宅。

出かける前の眠さがここで出てくれればいいんだけどなぁ。
とりあえず横に。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


把握できなくなりそうなのが。

2017/05/12 15:45
1時間ごとに起きてはまた寝ようと頑張って。
いたら揺れたΣ
何で8時過ぎても寝ようとしてたのかって突っ込みは却下で。

ログインしたら、まむさん101だった。
色々倒した連絡があるけど、にげるのはとりあえずいなかった。
とろは98、なのでこっちも終わってるんだろうなぁ。
光23:40に見て、防衛力は38だった。
闇10:00でも38だった。過ぎた後だったのかな。
18:20でも38だった。
ちまちま
19:00もまだ38で、19:15には39だった。このへん。

ごみばことがーでんをやらねばー。
しかし、サーキットと町の往復は、結構めんどくさいのであった。やるけど。

もぐがあでんに。
イレースとえびせん、みらててーとドワーフプギル。海に流すえびせん。
他の子は、金剛亀の甲羅、ドワーフプギル、おるでーる、オーロラバス、
ドリルカラマリ、アンブリルオイル、だった。まねきんがなかった。珍しい。
そういえば、何をやっても★1つだったのが変わったんだったっけ?
本体は、18、18、0、で★が5個になっている。
倉庫君のほうは、19、19、0、で同じく★5個。
ただほっといてるだけの。

土19:12はまだ40で、19:14には41だった。くらいかな。
計算上だと、死者後とろ前が15:01くらいだから。
とろは9分半くらいだった、のかなぁ。
まむは169になっている。

昼過ぎに不携帯にかかってきていた番号・・・0979ってどこだ?
九州なのだけはわかるんだけど。
大分のどこかなのか。中津?
番号の全体でぐぐってみたが、特に何も出てこなかった。
うーむ、あっちに住んでる知り合いとは市が違うようだし、ただの間違い電話かな。

レベル8に見えるが、既に6枚なようだ。
行かなくていいか。
にげるのはいなかった。

もぐがあでんに。
みらててーとオーロラバス、これ以上持てないばいるとマネキンボディ。
昨日はなかったのに、もうまねきんが。
他の子は、パナケイア、ドリルカラマリ、アンブリルオイル、もらもら、
マネキンハンズ、マネキンハンズ、だった。

193で2枚に見える。
髪を乾かしてる間に行軍中だった。

レベル8(200)とかげ 1:48〜1:59 4人 防衛力43→29 古鏡2
本体モグ、倉庫君は広場最前列に飛んだ。
でしめにですを撃ち込んで、59292ダメージだった。
コンバから自己回復して、もうもらーじゃさんがいたので。
釣ったんだけど、団体から引きはがす前に祝福を撒かれてしもうた。48785回復。
くらっぷが55885回復とか、青NMが42241回復とか。ひどい。
削りなおすために、ヴィゾを2回撃ち込んで。
湾曲の音がしたのに、MBにならない・・・紫ネーム?
倉庫君のペットは橋付近だから、範囲はここまで届かないし。
どうやらプレイヤーに割り込まれたふいんき。
ヘイト抜けしていったので、とりあえず紫ネームにした人に任せてしまうか。
くらっぷとばくーじゃを削って、えいどを片付けて。
まだ走り回っているもらーじゃさん。
気付いたらしじがエラーだった。ペットがポロッゴに倒されたログが。
しょうしゅうし直して、近くの敵にぶつけて。
少ししたらまたしじがエラー。あれ?
割と死にかけてたので、侠者を探して使ってから、技能を飲んでまたしょうしゅう。ラスエリも。
タゲを押し付けたところでログをたどると、どうやらスカルに切り刻まれたようだ。
向き次第でなんだろうけど、1発で450程度食らってたのか。
本体でスカルを沈めて。
いつの間にやらペットの技の範囲に戻ってきていたもらーじゃさんが沈んで。
他に何かが沈んだようで?撤退。
捕虜追加:なし
防衛力リセットは0:12頃に変更

撤退ログの上にもらーじゃさんが沈んだログがあったので、最後の1匹ではない、はずなんだけど。
他にあるのはじゃじゃとさいまむのデジョンログしかないや。何が最後だったんだろう。
しゃっとだうん。

倣って11分後の数字にするべきだったのか?・・・
でもまぁ、着いた時点で目の前の時計は3:35を指していたわけだから、間違ったことは書いてないし。
履歴を確認されるとまずいだろうし。
3日ずれの拾い集めのメモがついてた。
ほんの30分前は降ってなかったのに、帰る頃になるともう降っていたのであった。
昼過ぎって言ってたのに。まだ10時前だよ。
帰宅。

家の用事で外出。
数日前ほどの濁り方ではないけど、でもやっぱり黄色がかっているバケツの水。
雨水が降りこむあたりは、それで薄まっていたのかもしれないけど。
拭いてる間に服の背中側が濡れた。建物に入るとさむいー。
雷の音だけした。結構遠いのかなぁ。
帰宅。

雨で結構濡れてたんだなってことが、脱皮後の服を持ち上げて理解できた。
寝る。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


とりあえず売る側に。

2017/05/11 13:48
目覚ましが鳴る前に起きた。

バージョンアップはすぐ済んだ。
おお、なんかキャラ選択とかの左にまんどらマークが。

ログイン。
雷14:40に見て、防衛力は33だった。
いつも通りなら15:00前後なのかなぁと思いつつ。
97(7)94(7)93(8)だけど、どれがどれくらいだかさっぱり。
入力が正しいなら、今のところ上がる可能性はらみあさんだけ、か。もうじき40時間。

関係がありそうなのは、と。

・モグガーデンにおいて、「穏やか指数」の表現方法を変更しました。

なにをやっても「★」だったのがどう変わったのやら。

・新たな合成レシピが追加されました。

いいものが増えているといい、のだが。
えすかっしょん?は手つかずのままなんだよなぁ。

・以下の調度品からRare属性が削除されました。さらに、NPCへの売却ができるようになりました。
 アクアリウム〔河〕/アクアリウム〔海〕


何故?・・・
何かの報酬で出るようにでもなったんだろうか。もしくはいっぱい作れとかのほうか。

17:25も18:15も19:40も33だった。
過ぎてるかなぁ。
光1:10も5:00も33で。
9:50も33で。
12:30だと34だった。これよりは前か。
風呂入ったら過ぎてた。
もっかい。
火11:13はまだ35で、11:15には36だった。くらいか。

日付変更線を過ぎたところで、らみあさんがれべるいちに。
微妙だなぁ。1時間25でもアウトなところだ。

氷河で落ちてるのが見つかったログが。
これはもしかして、落ちています期間の直前に揃って損するパターンか・・・?
夕方からだよなぁ、多分、、

ちょっとつついて、レベル4まで上げて。
150で8枚になってることに気付いた。

火曜にほとんど出してなかったからか、ウィンが今週は伸びておる。
6匹目が終わった時点でやっと、最低・高・高、になった。

179で8枚で。
本から飛んで。
壊し始め。アルザビ1人。
火火闇 闇氷 風火 光 だった。
残りも少しつついて。
進発時アルザビ6人。何か移動中っぽい集団か。
7と8は広域にいないことを確認して、でじょーん。

レベル8(200)へびさん 3:31〜3:39 11人 防衛力40 古鏡0
本体広場の白門側、倉庫君は宅配前に飛んだ。
No.21にとりあえずデスを撃ち込んで。
MPを回復して、橋付近にいたNo.11を取ろうとしたが失敗して。
フロウが飛んできた。
探しに行ったらNo.12がいたので、リキャ待ち後に愚者を飲んで、殴りかかって消して。
めでゅに土系を連打しまくっていたら撤退。
捕虜追加:なし
防衛力リセットは15:01くらいになっていた?

No.2が水路に入りかけな位置にいた謎。2/3くらい残ってた。
くとるぶが入口に走っていったのと、黒ラミアのデジョンログが1つと。
しゃっとだうん。

増えていくらしい。そりゃそうだよなぁ。
でも、大変そうだ。本当に15日までで戻ってこれるのかどうか。
治ってても、怖いだろうしなぁ。
こっちはあしたがこわいけど。
帰宅。

寝。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


入ってきてない。

2017/05/10 13:38
本当に休みのときって、睡眠がうまくとれないなぁ。
体力が余ってるのか、前日に寝すぎなのか。

ログイン。
特に何も上がっていないふいんき。
にげるのはいなかった。

きんぐべひと、緑わいばんが満ち溢れておる。
キャンペーンはメンテの翌日の夕方から?か。気を付けよう。
メンテ当日だから今日はまだセーフ。

まむさんが98になっているが。
時間だ。
しゃっとだうーん。

いないことになっているんだよ、うん。
なので明日に書くらしい。
そして色々放置されたまま。
帰宅。

頼んだのがやっと届いたー。
読みつつ寝る。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


どこかで増えていく。

2017/05/09 16:36
起こされてどたばたと。
準備を。

家の用事で外出。
バケツの水が灰色じゃなくて黄色がかった濁り具合に。黄砂の影響かなぁ。
榊のぶっ刺してあるところは、まだボウフラは踊ってなかった。蚊自体はたいりょーに飛んでたけど。
そしてさくらんぼは、食われた後なのであった。種が1つ2つ残されているだけの。
買い物に寄ってから帰宅。

ログインしたら、とろさんが166だった。
アラパゴは4枚か。朝に来たのかなぁ。
雷5:00に見て、防衛力は49だった。
えーと、2つ終わってるのかな、前回見たところから。
2つで20分なら1:00前とかなんだろうけど。
光1:15はまだ49で、3:15には50だった。このへん。
ああそうか、メンテは明日か。
もう試してもどうしようもないか。
185で8枚に見えるので、壊しに行っても怒られないだろう多分。
ワープから。
光雷火風火 氷風 水 だった。
全部済んで189に見える。でじょーん。
闇1:30はまだ50で、1:32には51だった。くらいか。
2つで丁度16分くらい?
進発時アルザビ1人。

レベル8(200)とろる 16:07〜16:18 6人→8人 防衛力51→29 古鏡0
倉庫君はガダラル前、くさったばななは競売に飛んだ。
だとごを引き込もうと、扉越しにすとーんしていたのだが。
扉から抜けてきた、と思ったら団体まで一緒についてきた。そして扉が消える。
囲まれてしまったので、うさぎをぶつけてタゲを取って。
結局その位置でずーっと、うさぎはまわしげりーし続けることになったけど。
NMならまだ、スキルが上がるんだよなぁ。
だとご→ばーばりっく→をどぼ→関羽、と殴っていって。
広域に578bが残っている状態で、まだ帰らなくて。
げれがわいて、直後にばりあんとが沈んだらしくて撤退。
捕虜追加:なし
防衛力リセットは5:52頃に変更

うさぎがげれに引き寄せられておった。
しゃっとだうん。

連絡に今更気付くっていう。
しかし、これ、違法になるんじゃないかなぁ。仕方がないとはいえ。
まぁ。
寝る。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


多くはある。

2017/05/08 20:35
勝手に起きた。
まだ信号はついている状態。

ログイン。
999997だから、とろとまむと終わっている、のかなぁ。
雷2:30に見て、防衛力は29だった。
16:10でも29だった。

光21:15だと31だった。まだ前か。
扉係を戻しにいったら、にげるのがいた。
1:46:24に着弾したように見えた。
一応1枚目に落ちて。
子沢山もいた。
1:51:13に着弾したように見えた。
百面はいない。
火18:00は32で、18:25には33だった。このへん。

15ダース持って、えぬちえるにしるだすを拾いに行ったのだが。
17/30から3/30になって、達成ログは11回で、316回何かが掘れていて。
火打石63、ネムリタケ40、マヨイタケ40、石つぶて20、デスボール19、
スズ石15、クリーンローカスト15、オロボンのランプ15、オドリタケ14、
霊芝9、オーピメント9、ナットベイン7、金鉱6、キングトリュフ5、
黒鉄鉱4、オリハルコン鉱4、アダマン鉱4、軽銀鉱4、白金鉱3、パフボール2、
シルダス112333、とるそ44455、
ゆでいもんのソードが2、リング1、ケープ1、べるくの大箱が1個、
戦績が2回、558、483。
314個と2回で316個。
あんまりしるだすは出なかったというか、火打石率2割というひどい。
大箱からは野兎の肉が10個出てきた。がーでんで使おう。

時間だ。
しゃっとだうーん。

どうするんだろうね。
まあ。
深刻さを理解するにはいいんじゃないの。
帰宅。

再度ログイン。
949394で、特に動いてなさげ、かなぁ。
しゃっとだうん。

とりあえず久々にどこかへ向かおうと、川沿いを南下して。
お菓子工場の横あたりにさしかかって、前から白っぽい猫さんが歩いてきて。
自転車を降りたら、走り寄ってくる。
ズボンの裾のにおいをしばらく嗅いで、上書きしてやるー的な勢いですりすりすりすり。
人懐っこいなぁ。
対象は人でなくてもいいらしい。自転車にもすりすり。
視線が合う。青い目をした。
抱き上げろーアピールで膝の上付近に手を伸ばされた。
落ち葉と砂が付いたぞ。払えば落ちるからいいけど。
ωがないので雌か。耳の先が切られているので、地域猫?のやつで避妊はされているようだ。
首輪もつけてある。
しかし、この警戒心のなさは危ないなぁ。
再度の抱き上げろーアピールを、一歩引いて躱した。
気に入らなかったようで、よじ登ってきて自転車のサドルに座られた。
そこから肩にのせろーアピールを。いやあの、初対面なんですけど。
自転車が倒れないように支えながら、サドルに座る猫を撫でるという謎な光景をしばらくして。
離れたところから、猫の知り合いらしき人間が声をかけてきた。
自転車から降りて、そちらに数歩てくてく。
そこで振り返ってこちらを見ない。
なんか迷ってたけど、声をかけてきたほうにすりすりーしにいったので。
目的を思い出してこちらはまた移動して。
430円です。
建物から出る。陽は沈んだ後かな。暗くなりかけ。
からすの大群が見える。市街地側だからなぁ。
大木の上にざっと数えて80くらいはいるのかな、近くのマンションとかの上にもいるからもっといっぱい。
あ、向こうの道を通るつもりで間違えた。まぁいっか。

帰ってきて不携帯で見ると、まむが終わってるっぽい兵力入力になっている、という。
あれー。
1日経過ですぐ上がったのかな。

仕方がないので寝る。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


それくらいの距離が。

2017/05/07 13:09
寝付くのに5時間くらいかかったようだ。
そしてすぐ起こされる、と。

ログインしたら、らみあさんが106だった。何故6枚なのかはわからないが。
まむが84なのは何だろう。

水没して戻っても、まだ6枚であった。
もうじきれべるよん。
そして7枚になった。次わくのは2時前後。
早ければそろそろ8枚に、と思ったら、レベル8の前にまた6枚に。不思議。
183で1枚になっているのは、わいたのかなぁ。多分。
197で0枚になっていた。
10分くらいはまだ大丈夫だろうと離れて。
髪を乾かして戻ると行軍中。
原住民どこー状態だったし数字だけ。

レベル8(200)らみあさん 2:37〜2:46 3人 防衛力50→40 古鏡0
捕虜追加:なし
防衛力リセットは5:39頃に変更

敵をしばらくぺしぺしして、No.12を探しに行ったらもういなくて。
代わりにNo.2をですで片付けた。
くとるぶが1つ走っていった気がしないでもない。

時間だ。
しゃっとだうーん。

いやもう、見た時点で「これは無理だ」ってわかるレベルの予定を立てられても。
というかね、量が増えてるんだけどって伝えられてたはずなんだけど。
それがそもそも無い前提で組まれても無理なんだって。
まず最初の部分で40分後ろにずれて、無いことにされた分で2時間程度後ろにずれて。
間に合うわけないんやよー。
帰宅。

ねるー。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


持ちません。

2017/05/06 14:27
ねむいのに。
睡眠が細切れすぎる。

ログインしたら、まむさんが183で7枚だった。
これはとろが来た後なのかな、98なんだけど。
風0:10に見て、防衛力は32だった。
完全自然回復なら54だから、差分は下がっているということで、やっぱりとろが来てたか。
2枚になっている。行かなくていいか。
なんとなく見てみたら、歌ってるのがいた。
23:54:18に着弾したように見えた。
エスケプして、血を拾ってでじょーん。
22:20はまだ32で、23:30には33だった。このへん。
進発時アルザビ6人。結構いるな。
2222ってことは9割、でも2枚残ってる。あれー。
10人近いし本体じゃなくていいか。

レベル8(200)まむじゃさん 0:39〜0:46 10人→11人 防衛力33→23 古鏡2
倉庫君は鍛冶ギルド前、くさったばななは宅配前に飛んだ。
くらっぷを殴っている間に、えふとで範囲をばら撒いて。
祝福で数度回復されたりもしつつ、気付けばえいどがいて。
分身が片付いては再登場。1匹だけになると広域を見なくても本物がわかる。
ぶつけなおしてはしじをしていたけど、瀕死まで削れたところで撤退。
捕虜追加:なし
防衛力リセットは1:52頃に変更

残り1ミリだったエイドのデジョンログがとてもとてもいっぱい。
しりんぐと青まむのデジョンログもある。

あれ、どっちもぼんやいになっとる。
花さぼてんときんぐべひと、緑わいばんとオレンジのしっぽ。

時間だ。
しゃっとだうん。

何故また説明を受けているのか。
よく。
わからない。
事務側もやれってことなのかなぁ、でも責任を持たされる立場には、なるつもりはないぞ。
めんどくさすぎるし。
帰宅。

zzz...
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


拾うのと変わらない。

2017/05/05 12:59
結局、うまく眠れてないっていう。
水がびっちゃびっちゃ言ってるのは、今朝みたいにまた鯉が進めずに止まってるんだろうか。

ログイン。
アラパゴが0枚ということは、来たのかなぁ。98だけど。
風20:40に見て、防衛力は31だった。
さすがに過ぎてるような気がする。

なんとなく、過去ロランを掘ってみよう。
15ダースで、18/30から。
ふらすこ・・・はRareだから、捨てたになるのか、、
楽にが出なかったののカウントは90で。
12回達成ログがあって、17/30だから359個何かが掘れていて。
獣人銀貨52、獣人貨43、ネムリタケ42、マヨイタケ32、どんぐり19、セージ18、サンゴタケ17、
オドリタケ17、石つぶて17、獣人ミスリル貨17、ロランベリー12、りこぽんの花11、水クリ11、
ウィルド糸8、獣人金貨7、獣人白金貨7、ライトチェスト7、パフボール5、デスボール5、霊芝4、
キングトリュフ3、野草種2、シフマクラメ2、
ふらすこが1個とログ2回だから3、期限切れしてるからか戦績はなかった。
・・・あれ?足したら361だな、ふらすこが持てなかった分は除外か?
銀貨率15%近く。結構高いなぁ。

時間だ。
しゃっとだうーん。

【えーっと…】私はただのバイトなわけで。
何故また鍵を渡されるのかという。開け方とその後のやることまで説明されたし。
まぁ、他が来るまでに責任者が着けばセーフ、だろうけどさ。ちょっとまずいよーな。
というか、連絡用の携帯は誰が持つんだ?引き出しに置き去りか?
これだけあったら、明日は絶対間に合わないな。
帰宅。

ねむいのでねる。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


灰色の。

2017/05/04 14:16
外が少し明るい。

手伝えと言われたので何かと思ったら、どぶの堰のところで鯉が3匹阻まれて止まってた。
しかしまぁ、ふとい。何を食って育ったんだってくらい。
これが流れのきれいなほうの川だったら・・・いやいや、ここ、どぶだからなぁ。
今はほとんど家庭排水は流れ込んでいないとはいえ、食い物じゃなく生き物。
暗いからどっちにいったか見えにくいから上から言ってくれということだった。
長靴で網を片手に降りていくのを見ている。
1匹が網ですくわれて、堰の上のほうに放される。上流に向けて泳いでいった。
もう1匹は網にすくわれても元気がないようだ。
堰の上のほうに出したけど、横のブロック部分で待機状態。流されてはいないから生きているんだけど。
残り1匹のかなりでっかいやつが、危険を察して離れていこうとした。
しかし今は流れが浅いので、速度が出ないらしい。背びれが出てるくらいの水の量だもんなぁ。
右往左往している間に網につっかえた途端、全力で暴れ出した。
隅っこに追いやられたら入るしかなくなるけど、それでも元気よくびちびちと。
堰の上のほうの水につけたら、網の出口じゃなく、網に突進しておった。そっちじゃないよ。
網を底の側に沈めていったら、やっと出口に気付いて出て行った。
2匹は藻の間を上流に進み始めて、1匹はまだ深いところに止まったままだけど。
50メートルくらい上流のほうの水面がうねうねしてたので見に行ったら。
同じようなふとい鯉が8匹くっついてた。産卵時期なのかな。
ここから更に上に行くと、しばらく水草がないから、このへんがちょうどいいんだろうなぁ。
もっと上に行けばまた水草があるけど、あのへんは亀がたいりょーにいるし。
浅いから鳥に食われたりもあるだろうし、時々水が変な色になってるし。
近くの電柱の上から様子を窺っていたからすに手を振ったら、飛んで行かれた。

ログイン。
999697、全部8枚だなぁ。
きっとししゃとまむがそろそろ1日なくらい?
にげるのがいた。そして倒されたらしい。
土9:00に見て、防衛力は47だった。
そしてまむが98→99に。

落ちてるのは、変わってたか。
ばんぴーる、ばざーる、すぷりんた。
西ロンフォ、砂丘、ばたりあ、南北グスタ、ぱしゅはう、ろらんべり、氷河、てりがん、じた、西てぱ。
バス方面、いっぱいだったんだなぁ。
落ちています期間が今月半ばからのはずだから、そこですぐ揃えばいいんだけど。

網に引っ掛かってるあばいあ。
緑わいばん→オレンジのしっぽ→緑わいばん、で、かすかなままの光。

水4:00でも47だった。
8:05もまだ47で、10:05だと48だった。このへん。
風9:30だと49だった。まだ前か。
氷8:22はまだ49で、8:24には50だった。くらいかな。
まむさんはもうじき、れべるろく。

やることが増えていたので、色々済ませて。
合間に見ると、185で6枚で。
現地なら行かなくていいかなぁ。
また離れて、戻ると行軍中。あれ?
2枚になっているようだ。
しばらく待ったらもらが歩いてきた。
次は結構先だろうし、【タルタル】でいいか。

レベル8(200)まむさん 12:03〜12:13 5人 防衛力52→32 古鏡2
倉庫君は広場のど真ん中、くさったばななはガダラル前に飛んだ。
とりあえずNMならまだスキルが上がるので。
追尾からくらっぷをタゲって、すとーんして。
扉の内側に引っ張り込んでからぺしぺしと。たまに紫ネームになる。
途中であやつるが飛んできたけどレジった。
くらっぷが沈んだ頃には、えいどが増えていて。
ペットで範囲をばら撒いたら、分身だけが片付いてしまったようで本物1匹になっておる。
背後に目をやると、バフラウ側の扉がない。
広域だとシーフマム1つとぷく2つがモグに抜けてるっぽいけど、入口のNPCはうろうろしてるまま。
感知されずに進んだんだなぁと思いながら、まぁその数だとなじゅは大丈夫だろうと。
とどめげっとでじゃじゃさんが沈んで、しりんぐも沈んで撤退。
捕虜追加:なし
防衛力リセットは12:39頃に変更

広域には目の前の死体2つと、モグに抜けてた3匹がかかってた。
ところで、すかるってどうなったんだろう?
じゃじゃさんの横にばったがいたのが見えてたし、巻き込まれて沈んでたんだろうか。
しゃっとだうん。

まだ微妙に頭痛が残ってるなぁ。
ごろごろ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


向こうからの。

2017/05/03 15:45
うとうと。

暗くなっている。
そして連絡がきている。

ログイン。
989992、にげるのはいなかった。
雷18:30に見て、防衛力は48だった。
ということは、絶賛自然回復中?
入力が正しいなら、まむさんが1日経過なところ、らしい。

うろうろ。
頭装備を発見。
MPを作ったら離れていった、、
21:08:24に着弾したように見えた。
でじょーんして、移送から戻ろうとしたら、ないずる持ちっぱなしのログが、、
歌ってるのもいた。
21:12:34に着弾したように見えた。
はるぶんのほうも見たけど、こっちは石化だけだった。
21:21:08→21:21:23、すんなり。
マムークは2つ減ったし、多分何か倒したんだろうなぁ。
光13:55だと49だった。まだ前か。

水没して戻ったら、らみあさん102・・・、、
普通の時間なら間に合うくらいなんだけど、1時間早いんだよな。orz
落ちる頃にはレベル8になるくらいだろうか。
そして、まむさんも96→97に。15差くらいか。
ちまちま。
土13:50はまだ51で、13:52には52だった。くらいか。

うん、まだレベル8だなぁ。まむはレベル7に。
時間なのでしゃっとだうん。

疲れてるなら休んでくれよとも思うけど、来たから時間内に済んだというのも事実だしなぁ。
うーむ。
帰宅。

睡眠が足りていないので寝る。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


持ち歩かないし。

2017/05/02 14:51
結局寝付くのは時間がかかるわけで。
ねーむーいー。

ログイン。
999996、まむーくが3枚だから、とろとまむと終わっている?
夕方に来てるのか、夜に来てるのか。蹴散らされてるなら9:00過ぎとかなのかなぁ。
闇15:00に見て、防衛力は26だった。
闇22:00も26だった。

水13:45はまだ28で、14:15だと29だった。
けど次はもう見られない時間だなぁ。
しゃっとだうん。

1時間違ったのか。
そして、時間内に終わりはしたけど。
どうやら、他の人が早かったのは、3時くらいに電話があったからということらしく。
帰宅。
ああ、部屋から出た後の時間で着信があるな。orz

まぁ寝る。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


中身は。

2017/05/01 12:55
暗くなり始めてからやっと、寝付いた。

ログイン。
上がってもらみあさんだけだっけ?87らしい。

そうか、あどりんだいやるが終わったんだった。
数人移動してきてたが。

闇2:30に見て、防衛力は21だった。
火7:00だと23か。この間らへんか。
土3:10だと24だった。まだ前らしい。
ちまちま。
水2:35はまだ24で、2:37には25だった。くらいかな。
2つで33分半くらい?
朝だから蹴散らされてると思ったんだが、そうじゃなかったのかな。

時間だ。
しゃっとだうん。

これで1年になったらしい。よく続いたな。
すさまじく不真面目なのに無遅刻無欠席。
まぁ、学校とかを遅刻してたのは、朝起きられないから、だったんだけど。
終わってから寝る、のサイクルにしたので丁度よかったようだ。
起きてるから寝過ごす心配がない。その代わり活動時間が完全に昼夜逆転してるけど。
見つけたのは昨日言えばよかったかなぁ、でも忘れてたんだよな。
そして色々ぎりぎり。
帰宅。

再度ログイン。
アラパゴが99で0枚である。
他はしばらく先なのかなぁということで、しゃっとだうん。

ねるー。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2017年5月のブログ記事  >> 

トップへ

暇人。 2017年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる