暇人。

アクセスカウンタ

zoom RSS 実行はされない。

<<   作成日時 : 2017/07/09 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱり、冷房を切ると暑いらしい。

ログインしたら、まむさん行軍中。2枚らしい。
わじゃむに出たら、青NMとすかるが広域に。
と思ったら、走ってるには走ってるけど、通常状態だった気がするスカル、、出たのは30分前くらい?
人が多そうなのでてきとーに。

レベル8(200)まむ 23:25〜23:34 13人→14人 防衛力50→40 古鏡2?
捕虜追加:なし
防衛力リセットは9:09頃に変更

59292与えて、11770もらったんだけど。
じゃじゃさんと、さいまむ2つのデジョンログがある。
いるるは見かけてないのでいなかったとして、他8匹が沈んでいたなら5200で。
余りが270なのか70なのか、という。

持ったままでもどうしようもないので。
ケープ、サッシュ、イヤリング、フットウェア、が1ずつと、ボックスが5つ。
ダルメルマント+1、魔除けの帯、ビートルピアス、ブロンズレギンス+1、
ガラス板、メローの鱗、忍だすき【催涙卵】、メローの鱗、忍だすき【撒菱】。
うろこばかりにゃー。

時間だ。
しゃっとだうん。

ここまであるのかって、見た時点でもうね。
そして結局来ない。
帰宅。

ねる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実行はされない。 暇人。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる