暇人。

アクセスカウンタ

zoom RSS 広いので。

<<   作成日時 : 2017/11/30 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

風邪薬がきいたのか、すぐ寝入ったような。
普段に比べて、だけど。

ログインしたら、とろが行軍中?何故か4枚表示。
らみあさんも164だし。
えーと。
氷13:15に見て、防衛力は39だった。
減ってる、よなぁ。
1481だから、およそ6割か。
入力もないし、いつ出たとこっちゃいわからんけど。
4枚が正しいかはわからないが、8枚の数字ではなさげである。
そして原住民はいずこ。

レベル8(200)とろるる 0:48〜0:54 3人→6人 防衛力39→29 古鏡4?
捕虜追加:なし

終わり際には人が少し増えていたようだ。
撤退ログの下にばりあんとと、ずむわと、沈んだログがあったけど。
どっちかが最後だったのか、どっちも片付いて規定数だったのか、それはわからない。
関羽とざほくは帰っていってた。
らみあさんは、れべるなな。
風呂入って、食い物ごそごそして。
戻ってくると行軍中。
光10:45に見て、防衛力は31だった。
やっぱり原住民どこー状態だったし数字だけ。

レベル8(200)へびさん 2:34〜2:40 3人→4人 防衛力31 古鏡0
捕虜追加:なし
防衛力リセットは3:41頃に変更

終わり際に、わじゃーむ側にいた敵にジャ系連打してたんだけど。
巻き込んでたおばけカエルのログがなくなって。
狩ラミア3つのとどめをさしたところで撤退した、ようだ。
一緒に魔法を食らっていたコルセアラミア2つは残ったようである。あとバフラウ側のめでゅも。

闇4:00に見て、防衛力は32だった。
もっかい。
火3:39はまだ32で、3:41だと33だった。くらいらしい。
逆算すると、とろの前は21:16くらい?で。
まむは9分半少々くらいで終わった、のかなぁ。
しゃっとだうん。

途中で声がしていたが。
結局、手伝わずに帰ったようである。
まぁ、忙しいんだろうなぁ。
帰宅。

再度ログイン。
しかしなにも、あがらない。はず。

扉係でうろうろしてたら。

モグタブレットのひとつをみつけた!!
ル・ルデの庭にいるExplorer Moogleに報告しよう!

バルクルム砂丘にて
モグタブレットが発見されました!


ごぶを倒しながら進んでたら、D-6の南側にあった。
夜間で、わきなおしたのが所々ぐーるだったが、されこうべはもらえず。
カザムパスを取ってないのに、ほしうたのワープがあるので。
セルビナに戻って、ノーグに飛んだらユタンガに行けるという。
そのまま弓ゴブが楽表示になるまで倒し続けて。
慟哭で落ちてるのが見つかったログが出たぞΣ
もしかして、さっき砂丘で見つけたの、1個目だったりしたのか?・・・
もう1ランク上のゴブを叩いて。
50になったので帰ろう。
確認してみたら、2枚集まってるクポ、って。最初の1枚だったのか。

まむさんが109に見えているんだが、時間切れである。
諦めてしゃっとだうーん。

寝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
広いので。 暇人。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる