朝はやっぱり人いない。

昼前に起きた。
が、起き上がったら目の前がぐるぐるだったので再びばったり、、

日が沈んだ頃にまた起きた。
ごろごろ。
頭はまだ痛いが、やっぱり起きよう。

ログイン、防衛力・・・149Σ
終了後に13:00頃に防衛力を見て35で、16:00頃には37になっていたから、リセットはそのあたりのはずで。
13:00から問い詰め。
14:42頃に149→150になったのを確認。
鏡ははるぶーんだけ7枚で他8枚。
いってきますか。
1日経過のマムークから。
闇光光土闇雷風風
E-7は2066+2721=4787与えて1ミリ。
光色は触らず、他1/4~1/2程度。
次はるぶん。
風闇風水雷 水_ 土
G-12は276+4568=4844与えて1ミリ。
何故かI-6が減ってた。
D-8は1653+3196=4847与えて1ミリ。
2枚目と4枚目は触らず。
最後アラパゴ。
風土_ 光光 _光 _
魔笛側は光色だったので破壊。
4527+113+224+115+85で壊れたので、4980以上5064以下。
西手前は2405+2366=4771与えて2ミリくらい。下からは見えなかった。
西の左下は2416+1851+543=4810与えて1ミリ。
No.7のところが光色だったのでスルーしたら、東の外も光色だった不具合。
こっちは破壊。
80+84+2302+105+2057+91+82+190+87で壊れたので、4992以上5078以下。
って鏡部屋も光色かいorz
割らないで観察、のほうがよかったかな、、
・・・No.8のところも光色w
仕方がないので、スルーした光色も削りましたとさ。
鏡部屋-4807、No.7のほうは1/3くらい、No.8のほうは3ミリくらい?
先にわきなおしたのは魔笛側、プレデター突っ込んで半分くらい。風色だった。

アラパゴうろうろの途中でマムが起きましたよ。
開始予定6時近くとかなので、これは全部、かなぁ。
2時頃29人、3時頃34人、4時頃33人。
170なったので壊し始め。4:10。30人。
光色2枚はフルだったけど、それも削りつつ壊し壊し。
8枚終わって4:40。兵力188。37人。
人増えないなーと思ったら、外人さんがシャウトで会話し出した。

外人さんその1 : only 40ppl in this zone
外人さんその1 : rape 【これを君にあげましょう。】
外人さんその2 : give it time, they're still preparing
外人さんその2 : just means less lag :P
外人さんその1 : and fast rape
外人さんその1 : we can do it
外人さんその3 : means more dieing for me lol
外人さんその3 : i just need 1.5k tnl
外人さんその1 : THEY MAY TAKE OUR LIVES BUT THEY WILL NEVER TAKE....... OUR ALZAHBI!!!!!!!
外人さんその3 : CHEERS!!!!!!!
外人さんその1 : RAWR!!!
外人さんその1 : woot 44 now


元気だねぇ。
上がり方が遅くなった。
5時で57人。増え始めたかな?
5:27で進発、アルザビ83人・・・w
どこまで増えるやら。

レベル8(200)まむむ 5:59~6:35 162人→251人 防衛力190→105 古鏡0
本体競売、倉庫君モグに飛んだ。
人数、倍になったね。
だからどうしたってくらいだけど。
広場が片付くかどうかでエイドを運んで片付けてもらえるかどうかが決まるから、
過疎地区に奇襲が出ない限りは広場でいいのかなぁ。
1陣目はモグらしい。1個目だからどうにかなるだろう、多分。
広場は早々にワイバーンの塊が。
竜マムが封魔堂側に移動していたので、引きとめようと思ったら、ワイバーンに懐かれた。
連続魔突っ込んだら死んでくれたのでよしとする。
そして奇襲2陣目は封魔堂、と。
人数が人数だけに、NPCがとてもとても強いわけですよ。
何ですかヘキサ1916って。
雑魚プークは片付いて、残りNMプーク。
天候が風曜日だからTPリジェネつきだと思うのだけど、ついでに光曜日で。
ミリはバニシュガやらディアガやらほーりーやら。
正規兵もバニシュやらほーりーやら。
曜日と同じ属性の攻撃をするとTP+100だっけ?
クロスウィンド使って吹っ飛ばし、イルウィンド使って強化を消し、ホワイトウィンド使って回復。
精霊撃ったらゼファーマントで拒まれる、と。
なんだかものすごーくWS連打。
それでもすぐに沈んでた。
広場へ移動。
NPCが通常プークを殴っているログがあって、
広場のど真ん中にもらーじゃ、その周りに白マムが2匹、サイマムが3匹。
これはきついかなぁ・・・うーん。
青NMは見当たらなかったんだけど、どこにいったんだろうか。ログはあったけど。
4陣目が入ったそうなので入り口へ移動。
通路で戦闘していたはずの獣NMが扉を壊して封魔堂へ。
ミリが早々に紫ネームになっていたけど、サンダークラップは20%くらいだったのですぐに沈んでいた。
入り口に自殺志願者がΣ
戻っていった。
ということで5陣目。
蝉しないままチョコボエリアに進もうとしてるやつが~・・・。
釣ってみる。
風遁しなくていいから。
様子見。
呪縛の術しなくていいから。
増えないけど広場に運ぶらしい。
精霊数発。
捕縄の術しなくていいから。
増えたー、けどタゲこっちか。
ディアガ入れて、北側に逃げてみる。
本体だけヘイト抜けしたっぽいから、持っていけるといいのだが・・・分身もそっちっちゃったか。
HPが黒くなっているorz
全部チョコボエリアに進んだようですな、、1匹だけ95%くらいのやつがいるので本体は多分これ。
タルさんが釣って、最終陣に轢かれてたorz
こっちでも釣ってみたけど、やっぱり最終に踏まれた。
入りなおし。まだ防衛力は100を切っていないらしく、26個。ぽしょんと尊者がないのね。
封魔堂に1匹、青マムが運び込まれて戦闘開始。
少し遅れてじゃじゃさん到着。
モグのNPCは定位置のままだった。
そして広場2階を走り回ってる1ミリのもらーじゃが。
入り口に出ようとしていたけど没。ルガと不滅隊1が殴っていたようだ。
本体を封魔堂に運んで、青マムに連続魔ー。
余った分を広場の封魔堂側にいるフリート一行に突っ込んで、技能が降ってきたので再度連続魔ーで。
一行が片付いて、広場にいるのはスカルとイルル。広場の主はスカルに特攻。
順調に削れていって、競売も黒マムが片付いたらしく残りエイドリックだけ?
封魔堂はNPCが楽しそうにジャジャを殴ってる。
ばくーじゃが落ちそうだったらしいけど、先にスカルが落ちて撤退。
捕虜追加:織物 射的
防衛力リセットは6:21頃に変更

この人数は~・・・・・・。
よく時間撤退にならなかったな、と。
広域へ。緑の点が1つだけ?
と思ったら並んでいただけのようだ。降りたところに2人。
戻って結果待ち。
何だか死に掛けたらしいけど○だそうな。
一旦ログアウト。

向日葵が咲いてた。
頼まれ事がきたので、少々作業。
猫と寝転んで、うとうとしたところを踏まれて起きて。

再度ログイン。
死者が106になってるΣ
消耗品を作り足してたら130になっていて、
マムが4枚まで再生しているから見てこようかなとアルザビを出たら137になってるのでやめる。
アラパゴへ移動。
No.7の島の近くに座っている集団がいる、、鏡護衛が1いませんな。
まぁ見なかったことにして東マップへ。外は光→闇のようだ。
兵力が158から166になったぞ?Σ
さっきの座ってた集団がサーチからいなくなっている、、
インプを片付けていたら、また兵力が飛んでいる?
サーチには外人さん集団が7人ほど。
気にせず壊し始め。
No.8→東鏡部屋→No.7、と。
鏡護衛にリンクしたNo.7が真っ先にヒステリックバラージ使ったΣ
やっぱり、さっきの集団はこれにちょっかいかけていってたのね。
現地でお一人合流。
魔笛側の闇エレが元気らしいので、西を任せてこっちは魔笛側。
残り2枚になりましたな。
ナシュモでガードに鏡を投げつけて、アルザダール経由でマムークへ。
上がり方ゆっくりだと思ったのに、数字が飛んでいる、、
E-7風色、1ミリにして帰る。
進発直前にとろが100になったΣ
ワラーラターバンを持てないらしいので、捨てて、もらった。

レベル8(200)ししゃ 18:49~19:25 304人→483人 防衛力183→119 古鏡2
どっちも白門側に飛んだ。
ルガにシェル4をかけたら走っていった。
チョコボエリア奇襲のシャウトがあったので、そっちへ行こうかと思っていたのに、
白門側に青おばけがふよふよしているのでこっちをいぢめる。
1/8レジとか1/4レジとかされまくってたけど、偶然だよね偶然。
連続魔を2回使って、No.15をもらいにいこうかなと2階へ上る。
通常青と、あとモグへの通路にNo.21がいる、くらい・・・No.15どこ?
絡んだのか運ばれたのか、チョコボエリアで発見されたらしいですよΣ
そっちから運ぶのは無理だから諦める。
広場で余っている敵を探してみたが見つからず。
2階を黄色ネームで歩いていた詩メローを封魔堂に持っていこうと釣ったら、人が集ってどうしようもw
入り口からおばけカエルが進んできてたけど、これも殴っている人が多すぎてどうにもならず。
4陣目が入ったようで、入り口にエレがいっぱい。
絡まれた人が広場に走ってきたので、召喚ラミアを1匹もらって封魔堂にぷぜれんと。
寝かせてた水エレを殴って起こしたやつがいたが、タゲが向いた後は【知らないんです。】。
入り口へ戻ったら最終陣がぞろぞろと橋を渡っているところで。
No.3は既に南側に釣られていて、Medusaも同じく釣られていたのだろうか、チョコボエリア側に進んでいた。
どうせ倒せないだろうしと、こっちで釣って入り口側に引っ張って。
石化食らって死亡。倉庫君も死亡。
普段、敵なしになるチョコボエリアにNo.12が行っていたらしい?
広場のLionが落ちて餌なしになったらしく、No.3とMedusaに人がいっぱーい・・・。
No.2がモグとチョコボの境目だとかΣ
でも普通の敵が落ちて撤退だったそうな。
捕虜追加:でじょたる 闇の人 ちゃやや ざふぃふ
防衛力リセットは21:32頃に変更

5陣目らへんがチョコボにでも運び入れられていたんだろうか?混んでいたらしいけど。
死者だと、そっち側は終わり際は暇だから、いいのかもねぇ。
メンテ後なので西です。
牙鍵扉→2回目で開いた
誰かいるかなぁ。
中央が樽2人で○とtell有り。
闇の人試行→失敗、失敗、失敗、罠
奥にも1人いますな。
扉係っと。
檻先は闇色でした。
闇は帰ったらしくてザフィフが拒否?
中央から移動してきた方が魔法を解放して捕虜0に。
とろるはレベル2、だけどそのままでいいんじゃないかーってことで離席したり戻ったり。
196から200に飛んだのは何故ー。

レベル8(200)トロール 21:58~23:00 489人→満員 防衛力141→71 古鏡8
どっちも封魔堂に飛んだ。
広場で遊んでみた。
さそり→からくりとろる→2階で止まってた狩NM→キリングが通ったので殴ってたら封魔堂に進まれたので見送り。
その後は戦トロルとか暗NMとか。
満員なわけで、敵がワープしまくり。
なので攻撃していても遠かったり見えなくなったりで満足に殴れていない。
のに何でタゲが来るんだろうw
からくりNMも広場に来てましたな。
げれが麻痺をまいていたが、呼び出し主は見当たらなかった。
範囲はないからと、衰弱でからくりNMを殴っていたらタゲをげっとしてしまい死亡。
治ったのでまたのんびり殴って、飽きられ撤退。
捕虜追加:ちゃやや ほびちゃい
防衛力リセットは23:41頃に変更

広域に向かおうとしたら、既に行っていたらしいので引き返し。
最奥と成虫奥らしく、結果待ちで○の模様。
2枚目の奥は雷色だったらしい?

さっきの続きでマムークへ。
風土雷土水水光火 かな。
光色は触っておりませぬ。

眠くなったのでログアウト。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック