一部だけ見覚えはあったが。

また変な。
夢を。

前置きがすごーく長かった気がするんだけどさっぱり忘れた。
左の脇?に物体がぶっ刺さってて、とりあえず引っこ抜いて。
5センチくらいの幅があるビニタイというかリボンというか、そんな感じの平べったいのが1メートルないくらい。
刺さるからにはそれなりに硬いはずなんだが、結構ぐにゃぐにゃしてた。
ふたがなくなったので当然大流血なわけなんだけど。
赤黒いのぼたぼた。笑いが止まらない。
とりあえず右手で傷口を押さえつつ、この場合は救急車だろうかと思いながら公衆電話を探したが。
見知らぬ土地なので見つからず。
そのうち動けなくなって倒れて、傷口を高くしたほうがいいんだっけ、と。
よっこいしょーっと、向きを変えて右を下にしたところで目が覚めた。


怪我をするような予定は無いはずなんだがなぁ。

ログインしたら薬品配布。
封印が1個欠けている。
技能と魔人がない。いないのはナジュか。
何が来ているのかよくわからないが、ミリは定位置で義勇兵が2いた。
本体もログインさせてアルザビに。
モグにも義勇兵が1いて、広場~モグ1階の扉を叩いているNo.21と赤メローのログ。
死者か。
とりあえず扉から2匹を剥がして、赤メローは引き取られていったので。
死者ならチョコボエリアが空いているはず。
少しずつ引っ張って、他人の召喚獣に邪魔されつつ何とかチョコボエリアに。
ザザがついたのを確認。
コンバしたり薬品使ったりで何とか生き残ってNo.21没。
NPCが定位置に戻っていったようなので、競売を見てみた。
ピニング一行がいて、No.11にはNPCがついていない様子。
引っ張って持っていったら、先にNo.15が入れられていたようでNPCがそっちに。
仕方がないので競売に戻して、2階をぐるぐる。
そのうち団子が片付いたのか競売のNPCが追いかけてきた。
タゲがNPCに向いたのを確認して、一旦広場に。
モグの義勇兵1人、ぽつーんとしてるなぁ。ちょっともったいない。
広場はNPC暇そう、ってルガ戦闘不能のログΣ
フルだったらしいPT会話が。No.3が近くにいたんだろうか。
入り口に行ってみたら、平常時のナジュ位置の下らへんで黄色ネームに戻ったNo.3を発見。
どうやらNo.9が確保されているっぽいのだが、エレは弱いらしいし、流しておいていい気がするんだけどなぁ。
封魔堂には4陣目の敵が着いてるけど、人数がこれなのでNPCが片付けてくれるだろうし。
水路の真ん中に運んで、燃されたり寝かされたり。
位置がまずかったのか、2回くらいワープされて宣告を食らったりもしつつ。
そろそろ時間らしい。色々残っているっぽいが。
飽きられた。
西を確認、手前の奥以外に緑の点。
将軍2とちょこ、すたー、ちゃやや。
残りの4が中央と東で、中央には競売宅配でじょたるがいたっぽいのかな。
ききるんだけ東だろうと言われ。
扉係後しゃっとだうん。

おとなしく寝ることに。

猫に起こされたorz

階段を下りていたら時報、20時らしい。
ログインしてみたが、片方だけ入れて片方がやたらめったら重い。
プロバイダがピンポイントで障害?・・・
入れてたほうをテレポさせたら落ちて戻れなく。
1時間半くらいしてやっと直ったみたいで。
さぼります書き込みをしていたけど一応空に。
移動してたら開始されてるし。
戻って別のほうに移動して。
さすがに理解してるだろうと敢えて言わなかったら、同じことで失敗してるし。
いつになったら学習するんだろうかこの人は。
疲れたのでシャットダウン。

やっぱりおとなしく寝る。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

せいうん
2010年12月08日 00:07
なんか怪我したのかと思ってびっくりしたw
2010年12月08日 02:10
大丈夫、怪我はしていない~。

この記事へのトラックバック