一つだけ半分。

まだ雨音がぽつぽつ。

ログインしたら、まむさん195で0枚だった。
あ、光曜日だ。合成のやつを済ませよう。
出てから20分くらいなので、そろそろモグから出るか、って着いたΣ

レベル8(200)まむ 23:28~23:36 4人→8人 防衛力48→28 古鏡0
がーどさんに話しかけたところで始まってしまったので、とりあえずデジョン。
白門で防衛力を確認してから、再度アルザビに移動して。
なんか急ぐ理由でもあったのかなぁと、うさぎでひたすらまわしげりー。
あー、ばったにしとけばよかったのか。
本体はうぉたじゃーさんだじゃー、とやっていたけど。
バフラウ側を選択していた敵に単発を撃ち始めて。
そのうち、チョコボエリアにエイドリックが抜けていることだけわかったんだけど。
先にしりんぐを削って、沈んだところで撤退。
捕虜追加:なし
防衛力リセットは7:42頃に変更

どうやら、進んでいたえいどは本物だった?ようである。
まぁ、NPCは無事だからいいか。

おかしいなぁ、今日で1週間だと思うんだけど。
受け取った人がまだ誰もいない、、夜には散ると思われるもぐたぶれっと。

あーあ。
とろ84→86なってるのか。
でも1時間しないうちに出ないとだからなぁ。
諦めて、しゃっとだうん。

家の用事で外出。
謎のひじきごはんおにぎりが10個。
まぁ、そのままなら余るのは、わかる、、飽きるよなぁ。
分けて。
朝の分が済んで、あさごはんで。
「台ふき」と書かれたものがバケツに突っ込んであるが、これは本当に雑巾なんだろうか。
微妙。
それ以外を使ってたら、やっぱり他の人もそれを避けて使っておる。
でも一度雑巾として使ったら、それにしか使いたくないよなぁ。そのまま雑巾扱いだろうな。

きゅうけい。
金木犀のほうはまだ少しだけ残ってる。
その後ろの銀木犀は、ほとんど落ちた後なようだ。
雨続きなので、犬君は楠の下ではなくて、屋根ありの駐車場のところにマットを引いてあって、そっちで寝そべってた。

さいかい。
1升2合2つと、8合1つ。
洗って2つ突っ込んで、また1升2合を2つ。
「1.2」と書かれた紙が5個も置いてあるのが、とても謎。2個で足りるはずなのに。
他に「1.6」とかもあるけど、それはさすがに1枚だけである。

そして何故か、前回よりも早く終わる、、
買い物に寄ってから帰る。

ねる。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック