作らせたりとか。

夜間放水云々か、ふたを開けたのか金属音が響いている。

ログイン。
989892、にげるのがいる。
土21:30に見て、防衛力は24だった。

ピスケスの小さいの、か。
保存してないなぁ。
おお、乗った船が海賊航路だった。

水7:10でも24らしい。
色々ごそごそして、風12:30だと26だった。このへん。
氷8:30も9:25も10:20も26で。
問い詰めるか。
10:43はまだ26で、10:45には27だった。くらいかな。

骨にけある~したり、数珠を拾ったり。
ついでに途中で。

Ju Kamja : それと同じ仮装をした人と
 2人でパーティを組んで、ボムバルーンに
 近づくと……。


行ってみたら、こないだの15日のイベントでもらえたらしい物体をげっと。
にしても、サイズというか高さが違いすぎる。LとSだからなぁ。
あとは核熱と合成なんだが、今が雷曜日か、、困ったものだ。
もらったままだったヒポと、椅子の♪を渡して。
時間なのでしゃっとだうん。

どれが大丈夫なのかを把握してなかったが、そうか。そっちでもいいのか。
まぁ、てきとーに交代してくれるだろう。

帰ってる途中で、点字ブロックの上を枯れ葉が。
風に飛ばされてるんじゃなくて、歩いてるな。これ。
拾い上げてみた。
みのむしを手に入れた。
結構育っている大きさの。
しばらく、捕まるものがないかと、うにょうにょしていたんだが、引っ込んでしまわれた。
そのままの方向に進んだら車道に出るので、それもかわいそうかなぁと。
最近は貴重らしいしね。まぁ、庭にはいるんだけど。ここは田舎。
信号が青になったので渡って、そこの先の樹がいっぱいあるあたりに置いた。
警戒されているんだろうか、3分くらい見守ったんだが、動きださなかった。
諦めて、少し進んだ先のどんぐりを3個拾って。
帰るところだったんだったと思い出す。
行きは川沿いを下るので、帰るときは逆なんだけど。
同じ方向に進んでいく、黒っぽい小魚の群れがいた。上から見て直径30~40センチ程度の集まり。
とても、ゆっくり進んでゆく。
流れが分かれているあたりでくるくるしたり、流れが速くなっているあたりだと2列3列くらいで走り抜けたりしている。
100匹くらいいるのかなぁ、これ。
時々、倍くらいの長さのはやが突っ込んで散り散りになって戻ったり、車が横の道を通って引き返したり。
近くの工事の振動にびっくりして戻りまくってて、小さな橋を越えられそうにないなーってところで。
帰るところだったんだと思い出したので帰る。

再度ログイン。
らみあさんが179に見える。
そしていつの間にか0枚だった。
進発時アルザビ3人。

レベル8(200)へびさん 14:14~14:22 4人→5人 防衛力39 古鏡0
本体チョコボ乗り場前、倉庫君は封魔堂に飛んだ。
ペットに団子のタゲをとらせてから、とりあえずNo.21にデスを撃ち込んで、と。
ワジャーム側の扉の外側の敵をいぢめていたら、2階に走っていかれた。
表示はされてないので、誰がタゲを取ったのかはわからないが、すぐヘイト抜けしたようで。
階段を下りてきて、NPCに引っかかったのか止まった。
それを片付けて、広域を開くともうNo.2までかかっているという。
魔法への反撃でペットは勝手に黒ラミアとか、くとるぶの間らへんに移動してて。
No.2にぶつけて衝撃を作ったら撤退。
捕虜追加:なし
防衛力リセットは14:25頃に変更

衝撃を作ると、範囲攻撃が後になるわけで。
それで巻き込まれた黒ラミアが最後の1匹になっていたようである。
No.2はとてもとても瀕死に見えていた。
ワジャーム側にでもいたんだろう、お化けカエルが入口に走っていったように見えた。

ちょっとごそごそして。
しゃっとだうん。

ねるー。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック