持ってる時に限って。

ひたすら、ねむい。
ねむい。

ログイン。
909796、まむが1日は経過していた気がする。

あれから3つ増えてるのか。
北グスタ、ぶぶりむ、ユタンガ。
残り2個のようだ。

Σ
がーでんに、さーらめーやの餌の肉が流れ着いたぞ。
なんという。

まむさん96だった。
朝くらいか。

駆け足でやっていくと。
色々足りないのであった。

この周辺は子供のいる家が少ないんだけど。
私が小さい頃にまだ田んぼだったらへんの、今は家が建っているあたりの家には子供が多いらしくて。
ちゃんと、ラジオ体操をやりにきている小学生が30人くらい。
広いところって、家の横の公園くらいしかないもんな。

気付いたら2枚で。
0枚になってた。

レベル8(200)まむじゃさん 7:52~8:04 4人→7人 防衛力46→36 古鏡0
本体広場のど真ん中、倉庫君は鍛冶ギルド前に飛んだ。
とりあえず、でしめにデスを撃ち込んで、と。
青NMも片付けて、くらっぷを削っていたら祝福、、は普通の白まむのやつか。
横にもらがいるのが、とてもとても恐ろしいのである。
くらっぷを沈めてから、もらーじゃさんを削ろうと。
半分近くになるまで、と思って減らしていたら、祝福されてしもうた。
もっかい削りなおして、衝撃に雷を撃ち込んで。
広域にいるNMはばくーじゃさんだけなので、これもタゲって消して。
さいまむが余りまくっているので、片っ端からぷちぷちと。
いつの間にか最終陣がいて、えいどは片付けたんだけど。
他に人がいるみたいなので、うさぎは反撃に任せてほっといて、本体はじゃじゃさんを殴り。
黒まむが沈んで?撤退。
捕虜追加:なし
防衛力リセットは19:57頃に変更

HPを見てなかったら、すかるにうさぎが食われたログが出てた。
じゃじゃさんと、さいまむが1つ残ってるのはわかる。@1はいるる枠だろうか。
もしくはバフラウ側に何かいたか、くらい。
目が閉じそうなのでしゃっとだうーん。

ねるー。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック