戻らないことも。

うとうとしてたら、外が明るかった。
小雨が降ったり止んだり。

家の用事で外出。
さくらんぼの花が満開だった。おいしいにおいがする。
近付いたら、ひよにべーべー言われたけど。
雑巾が黄緑+褐色な感じに染まる季節だなぁ。
買い物に寄ってから帰宅。

寝る前に頼まれた事を2個済ませて。
お昼ご飯をごそごそして。

ログイン。
999989、だから、まむととろと終わった後?かな、、
氷14:05に見て、防衛力は83だった。
すぐ終わっているなら16:30とかだろうけど、2個で20分くらいかかっているなら19:30くらいだし。
ちまちま。
19:25はまだ83で、20:50だと84だった。このへん。
もっかい。
雷20:14はまだ84で、20:16には85だった。くらい。
2個で22分近くくらい、かな。
あら、らみあさんが97なのか。

色々やってる間に183だったが、アルザビのサーチがあんまり変わってない気がする、、
進発時アルザビ10人。少し増えた。

レベル8(200)死者 23:00~23:15 15人→20人 防衛力90→54 古鏡8
本体宅配前、扉係は広場の白門側に飛んだ。
とりあえず、バフラウ側が開くのを待って。
No.15を確保できたので、しばらく削っていたのだが。
大きく削れたというわけでもないのに、タゲが他に向いた?
挑発でも入れた人がいたんだろうか。
片付いて、広域を開いてみると、モグ方面に赤い点がいくつか。
向かってみたら赤メローで、これも片っ端から叩いて。
広場に戻って、そのまま入り口に行こうとしたら、2階の通路にNo.12がいて。
愚者を飲んでから、ぺしぺしし始めたんだけど。
もうちょっとで効果が切れるぞ、ってところでNo.3が追加されたΣ
まさか入り口で捕まっていないとは、、
ヴィルレーはきっとレジれな・・・かった。モグ側に歩いて行く、、
扉係を低レベルで入れてたんだよな・・・うーむ。
向こうでNo.12の位置をずらして、本体でNo.3を削るか。
効果時間自体は短いので、ヴィルレーが治ってから、No.3に手出し。
しかし、ここは既にモグ区画内である、、
あ。
ヘイト抜けした、、これは・・・。
初手グリムとかちょっと。
シなので治す手段はないわけで。ナジュ戦闘不能のログ。
広場側に引っ張ったNo.12に、2人くらい殴りかかったようだ。
モグでそのままNo.3を殴り殺して、でじょーんりんぐを使い始めたら撤退。
捕虜追加:モグ組
防衛力リセットは2:38頃に変更

目の前で倒されると凹む。
この時間だから、NMは入り口で捕まると思っていたんだけどなぁ。
本から東に飛んで、牙鍵扉を通過して。
広域に緑の点がない。
戻って、西檻の子で確認したら緑色が2個あったので、本でかだーばに飛んで。
扉を通過。
風蛇将試行→成功
奥の部屋に。
闇試行→成功
残りは中央なのかなと。
牙鍵扉→1発で開いた
緑の点が、広域にないぞ?
でも捕虜表示は1のまま、ということは反映前に東を見てしまったおちか。
歩いて東に戻る。
鏡部屋じゃないほうに緑の点があるな。
デジョンタル試行→成功
そして檻に入る。
アルザビに無事に戻ったようなので、でじょーんりんぐで帰る。
しゃっとだうん。

寝るー。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック