だから取るわけで。

うん、もう起きる気力が尽きてる。

どうせなら、1曜日限定じゃなくて、まだやってるところに変更しちゃえばいいのにと。
数はあるんだろうし。
帰宅。

冷房の水を溜めておいてる洗面器が緑色になりつつあったので、がしょがしょしていたら。
話しかけられたことはわかるんだけど、どこからなのかがわからない物体。
道側ではない・・・ああ、もう庭に入ってたのか。
数日前に聞こえた、子猫っぽいのが鳴き続けてたのがこれか・・・?
頭の大きさは確かに同じくらい。お腹が丸々としている。
しかし、5兄弟じゃなくて6兄弟だったってことなのか?三毛猫さん、、
柄が三毛なので、明らかに雌猫。
事情がちょっと特殊だったので、まぁ仕方がないかな。
隣の隣の隣の隣の隣の隣の向かいの隣の家の人。
庭に引っ越してきている子猫たちも、遠巻きにして見ているし。
三毛猫さんに差し出したら、子猫のほうが毛を逆立てて斜めだし。
うーむ。
家の中に入れるしかなさげか。どっちみち雌なら、最終的には捕まえることになるしな、、
窓越しに、ちゃびちゃびが見ようと頑張っているのが見える。

ログイン。
989691、まむがまた終わっているふいんき?
光19:15で、防衛力は27だった。下がってるのでやっぱり終わっていそう。
入力が正しければ、とろが夜中に来てて、まむが5時間前くらいに来ているということに。
闇0:20も27だった。
1:25だと28だった。このへん。

昨日の夜で嘆いていたはずだから。
8枚集まってるクポ、か。
砂丘、バタリア、ろらんべり、氷河、ブブリム、テリガン、ヨアトル、慟哭。
とりあえず、コンシュに飛んで。
こっち側の北グスタはなさげかなぁ。
ソロムグで見つかったログが。
南をてきとーに見回ったが、見当たらず。
パルブロ側も、見かけたことのあるあたりだけ見て、なさそうで。
残り2個だもんなぁ、難しいか。

水0:58はまだ30で、1:00には31だった。くらいかな。
らみあさんがきっとそのうち上がるんだろう。
しゃっとだうんー。

ねるー。