範囲が狭すぎて。

ねむいが、たたき起こされる、、

家の用事で外出。
何で一部分にさしかかると、カメムシ臭いにおいが漂っているのか、、
とりあえず、終わるまでは雨は降ってこなかった。
買い物に寄ってから帰宅。

あー。
間に合わないか。
orz

ログインしたら、とろさんが117だったよ。
そして、りーずなぶるじゃなくなっておる。

敵を倒して、戻って。
敵を倒してたら行軍中になってた。
キャラチェンジっと。
はやすぎたので数字だけ。

レベル8(200)とろろ 21:42~21:46 73人→81人 防衛力149 古鏡8
捕虜追加:なし
防衛力リセットは20:19頃に変更

敵を見ていないのである。
7420だから、7300で。
ざほくが生き延びたことだけわかったが。
瞬殺状態だったんだろうな、この短さは。

これぐらい上がれば足りるかなぁ。
あとでやってみよう。

まむさんが106だったけど、150だよなぁ。
人は少なそうな時間帯ではあるんだが、、

198だから、まだ大丈夫だろうと思って、ちょっとごそごそして。
行軍中になってるなーと、中断してワジャームに出たらじゃじゃさんがいたΣ

レベル8(200)まむ 4:11~4:30 19人→30人 防衛力150→116 古鏡8
本体ミリ前、倉庫君は鍛冶ギルド前に飛んだ。
逆ならよかったんだが。
本体は入り口に向かって、倉庫君は広場にとりあえず置いておいて。
ワジャーム側は早々に扉がなくなって、ワイバーンやらブガードやらをぷちぷち。
祝福にいっぱい巻き込まれているログが見える。
入り口の南側2階から、チョコボ方面に敵が移動していったのが見えたが、まぁ大丈夫だろう。
バフラウ側も壊れたらしく、敵がいくらか来たので、そっちにいたブガードもぺしぺし。
広域を開くとエイドがいたので、追尾にしておく。
増えたところで殴り始めて、微塵されまくりつつ片付けて。
広場にすかるとしりんぐが来た。入り口~広場1階の扉も壊れたのか。
スカルのほうは名前に色がついたようなので、あぷかると一緒にしりんぐを削って。
インビンは無事にぬすみました。
いるるがわいたらそっちを、と思ったが、スカルも沈んだようだ。
広域にまだ、でしめとくらっぷ?・・・
多分序盤にチョコボエリアに引き込まれた分、かな、、
向かってみたが、死にかけのデシメがいた。
よくわからないが撤退。
捕虜追加:ザフィフ
防衛力リセットは4:29頃に変更

さいまむ1個と黒まむ2個のデジョンログが残っている。
どっちもサポ踊なので、エーテル系は使っていなかったんだが、ないらしい・・・?
広域リストが真っ白です。NPCがわいてないのか。
でたでた。ざふぃふがいない。
移送からマムークにエリアしたが、近いところにはいなくて。
少し進んだら、広域で池の南に緑の点が見えた。
向かったらもう済んでた。ので、引っかけた魚とポロッゴに八つ当たりして帰る。
店売り・・・しようとしたら、そうか、ざふぃふがいないんだった。
ちゃややでいいや。
モグに入って、しゃっとだうーん。

/doze

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント