狭くても。

寝ようとしたが、手が熱くて足が冷たい。
足を温めて、もっかい横に。

ちゃんと寝てた。

昼には雨が止むような予報だったのに、まだ降ってるんだが。
おかしいなぁ。

頼まれ事を1つ済ませて。
まだ降ってるんだが、、

ログイン。
とろが83なんだけど、これは終わってないのかな。

落ちてるのが発動している。
どりょく、ばすたーず、ばざーる。
増えているのは、氷河かな。広いエリアは無理。

とろが97だが、7枚か。
そして明日があるので、あんまり遅くなるなら寝ないとになるんだが。

もぐがあでんに。
ロランベリーパイとマネキンボディ、獣人銀貨とマネキンボディ。
海に投げ捨てるまねきん。
他の子は、金剛亀の甲羅、マネキンボディ、ララビザジュ1、ドリルカラマリ、
ドワーフプギル、ドリルカラマリ、金剛亀の甲羅、ララビザジュ1、
マネキンレッグズ、オーロラバス、金剛亀の甲羅、だった。

日付が変わったので。
もっかい、もぐがあでんに。
ダルメルシチューとドワーフプギル、目薬とアンブリルオイル。
しちゅーは店売り。
他の子は、マネキンハンズ、とくく、ドリルカラマリ、アンブリルオイル、
マネキンフィート、ティタ、マネキンフィート、金剛亀の甲羅、
オルデール、カザナルビザジュ1、マネキンフィート、だった。
まねきんが2組になった、、

とろさんが出る前に、まむさんまでれべるいちなんだけど。
こっちは、無理だな。
アルザビはまだ無人なようだ。
そして行軍中になった。

レベル8(200)トロール 3:17~3:41 9人→11人 防衛力149→94 古鏡8?
(黒)は競売、倉庫君は広場のど真ん中に飛んだ。
ワジャーム側の扉はすぐになくなって、ハンマートロを殴っていたら。
NPCに引っかかっていたんだと思われる団子に絡まれた。
いんぷるーでんとを殴りつつ、WSをふらんに叩き込んだりしながら。
チョコボエリアに敵が多少抜けているが、バフラウ側の扉もなくなったようで。
広場の2階に敵が見える。からくりとろの一部を食べておく。
敵が入ってくるのが遅いなぁ。
でも、チョコボエリアに進んでいる敵もちょっと多くなってるし。
そっちを多少間引いて、入り口に戻ると、成虫が何かに引っかかっている。
名前に色がついている敵がいるから、人がいるんだろうけど、範囲が撃たれているわけではなさそう。
カーソルを動かしてみたら、をどぼがいたので挑発で釣って。
普通に殴っていたのだが、白まとんがわいてから、ダメージが1/7くらいになった、、
まとんを壊して、ヘイト抜けしたのをまた取りなおして、ダメージが元に戻って。
また敵の団子にカーソルを・・・成虫のHPが減ってるな。
ずむわのドレスパのログが見えている。
成虫を2匹くらい倒してから、ざほくにタゲ変更して。
WSダメージよりも、連携が発生して吸収されたログのほうが高い悲しみ。大力足かかってたのか。
集団から少し離して、片付けて。
広域で見ると、まだチョコボエリアに赤い点がいっぱい。
一応見に行ったら、関羽がそこに加わってしまってて。
WSの/sayログが頻繁に見えるけど、タゲるとザザのHPは80%くらいだから、まだ平気そうではある。
割合ダメージのある関羽だけ危ないので、とりあえず挑発を入れて。
入り口~チョコボ1階の通路に動かして、NPCがついてきていないことを確認して。
ヘイト抜けしてここに戻らないように、入り口~広場2階の扉付近まで運んでから殴り始め。
途中で数人、殴る人が増えたんだけど。
吸収されていることに気付いていないのか、エンをかけている人がおる、、
倉庫君もこっちに運んで殴っていたのだが、沈む前に撤退。
捕虜追加:あらーど ほびちゃい ざふぃふ
防衛力リセットは23:57くらいになっていた?

まむは136に見える。
さて、広場がちゃややしかおらんのだが。
HPからゼオルムに飛んで。
2枚目にエリアしたら、なんかフランが走っていったんだが、、
こっち側を見るのかなということで、右折して1枚目に落ちて。
ざふぃふがいた。
魔法屋試行→成功
残りの1枚目を見て回ろうと、4人扉を通って。
一応絡まれたときのために、みりさんを出して。
進んでいってたら、ふらんが魔法を唱えたログが。
ジグで引っかけたかなぁと、安全地帯に移動して待ってみたが。
通り過ぎていく団体さん。
折り返して進んでいく団体さん。
あー。
なるほど、場所だけ確認したい感じか。
4人奥にあらーどがいた。
織物屋試行→成功
さて、2枚目からこっちに来たということは、1枚目に3人ともいるということなので。
成虫奥にほびちゃいということかな。
敵が段差から落ちてきているのが見えるが。
敵の動きが止まった。そして残る鏡護衛。
死んでいる、、
起きるタイミングを計っているのかなぁと、成虫奥のないととろを釣ったが。
戻ったようだ・・・でじょーんりんぐで帰ろう。
しゃっとだうん。

寝ようと。
したのだが。
寝付けなかった。orz
2時間半、そろそろまむさんが始まっているだろうか、、

再度ログイン。
行軍中だけど、わじゃむに出たら広域にくらっぷ。
歩いているので、これが先頭かな?

レベル8(200)まむ 7:07~7:32 9人→14人 防衛力98→65 古鏡8
(赤)は鍛冶ギルド前、倉庫君はミリ前に飛んだ。
さっきと同じく、何かに引っかかって止まっている塊。
ブガードとワイバーンを釣っては殴り倒して、てきとーに茶色いのを1個拾って。
殴っていたら、くらっぷとか竜まむとかがこっちに向かってきた。
スルーしていたら進んでいったので、広場に来た分は倉庫君で片付けて。青NMとか。
広場の2階を茶色いのが進んでいるのが見えるが、普通のプークは入り口で引っかかっている。
それをまた釣って倒して、らぷとるとじずももらっては潰して。
広域を開いたら、えいどがかかった。追尾にして、/ta して。
空蝉ログがあったので釣って殴って。
茶色いのが通り過ぎていった気がしないでもないが、たまにWSだけポロッゴに撃ったりもして。
モグの方を倉庫君で見に行ったらもらがいたので、とりあえず片付けて。
茶色いのもいっぱいいるけど、一番HPが残っていたものだけ倒して、広場に戻る。
スカルがきていたので、ペットをぶつけてはおくが、いるるがわくまでは生き延びてもらう。
わいたわいた。
いるるにぶつけてしじをしてるのに、すぐタゲがスカルのほうに行ってしまうという。
両方とも沈んで、入り口のじゃじゃさんも沈んだが、まだ帰らないのか。
もっかいモグのほうに行って、茶色いのを1個食べたら撤退。
捕虜追加:なし
防衛力リセットは10:38頃に変更

シーフマムが2個、忍まむが1個、さいまむが1個、帰ったようだ。
風10:36はまだ65で、10:38には66だった。くらいか。
逆算すると、とろの後は23:57くらいで。
とろの前は13:42くらいで。
土曜の夜に来てたまむは、8分を切っているくらいだった、のかな。
再びしゃっとだうん。

家の用事で外出。
猫が2匹、日向ぼっこしてた。そのあたりは午前中だけ陽が当たる場所だ。
風が強くて、楠の木の葉っぱがたいりょーに落ちてくる。
はわいてもはわいてもきりがない。orz
手洗い場とかのタオルが撤去されてて、防止のためにしばらく置かないことにした的な張り紙が。
別に誰か感染者が出たとかいう話ではないけど念のため、か。
帰宅。

本屋に行かないとだったー。
ついでに寄り道も少し。

三度ログイン。
らみあさん行軍中Σ
5分くらい待ったら、No.15が歩いてきた。

レベル8(200)らみあさん 17:22~17:39 11人→13人 防衛力75→59 古鏡8
くさったばななはミリ前、倉庫君はガダ前に飛んだ。
バフラウ側の扉が壊れて、No.15を釣って殴って。
入り口~広場2階の通路に赤メローがきたので、ありすをぶつけて。
やたらガが来ると思ったらNo.21だった。
そして遅れて進んできた、青おばけにぱーでぃしょん・・・あれー。
出しなおして、青おばけは片付けておいた。
広場にNo.9が進んできたので、そっちもありすで食べた。
チョコボエリアに敵が増えてきたようなので、片付けようと向かったら。
おばけカエルにエレ魔法を撃ち込んでは、WSを返されている人がいたので。
巻き込まれないようにちょっと距離を取りつつ。
No.34を食べて、入り口に行くとNo.2がいた。名前に色がついている。
通路で呼び出されると広場にわいちゃうだろうから、入り口の区画に留まるようにして。
らいおんがわいたので、そっちに。
広場2階をNo.12と鬼ごっこしてる人がいたので、ありすをぶつけたらNo.3も加わって。
そっちを優先で片付けてから、たまにペットにララバイされつつNo.12も沈んで。
めでゅもすぐ近くにいたようだ。ぶつけて単発をしじして。
めでゅが沈んで、No.2も片付いたところで撤退。
捕虜追加:なし
防衛力リセットは17:56頃に変更

黒ラミアのデジョンログが1個、めでゅの横にいたやつ。
多分チョコボエリアに残りの敵がいたのだと思われる。
しゃっとだうんー。

ねる。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント