少なくしているから。

一旦起きたが、なんかおかしかったので。
もっかい横に。

まだ明るい。

入力が正しければ、5分前にとろが帰ったようである、、
家のことをちょっとごそごそして。

ログイン。
氷13:20で、防衛力は90だった。
すぐ終わっているなら、30分以上先だな。

ということで、こないだ注文したのとは別の店舗に行って。
置いてるかなと思ったら。
普通に、棚にあるじゃないか。orz
注文した意味がない、、ここに最初に行けばよかったな。
まえに「箱単位じゃないと取り寄せしません」って言われて箱買いした色もあるし。
後で兄に伝えねば。
寄り道したら、特装版のみだけど、本が並んでたので買って。
そういえば、普通の本屋に行かないとだったな。ここは本を置いてあるだけの店。
でも、もう暗いし明日でいいか、、
しかし、27日予定の物が何故入っていたのか。

光6:15はまだ91で、10:45には92だった。
ということは、結構時間がかかってた?
あ、捕虜入力が上書きされてるのか。
火8:45はまだ93で、8:47には94だった。くらいかな。
昨日の夜にらみあさんもきてたから、2個で24分はかかってないくらい、か。

本を読んでる間に、まむさんがれべるにだった。
少し眠い。

りゅうぐうを切るついでに見たら。
お題がおおもりだったから、釣らないと手に入らない系だったわけだが。
参加者、10人もいなかったんだな、、

白門で、進発ログが見えた。
アルザビには2キャラいるようだ。
199行軍中になったが、エリアにいるのはきっとラーニング目的だろう。

レベル8(200)とかげさん 5:07~5:30 7人→11人 防衛力101→54 古鏡8
本体はチョコボ乗り場前、倉庫君は広場の白門側に飛んだ。
ワジャーム側の扉が壊れるのを待って、ですぼーるをかじって。
団体さんが何かに引っかかったので、そこから青NMを引っこ抜いてぺしぺし。
ヘイト抜けなのか、引っかかったものがいなくなったのか、団体のタゲがこっちにきて。
くらっぷを殴りながら、ブガードとワイバーンにWSを撃ち込んで減らす。
Σ あやつられた。
アイコンが残り2分とか出ておる、、仕方がないので、広場で待機していた倉庫君を入り口に運ぶ。
くらっぷにありすをぶつけて。
本体側にはありすは表示されてなくて、倉庫君の側でも本体は表示されない。
なのでダメージログが見えないんだけど、ありすがやたら減っている。
くらっぷを片付けたら、ありすは残り半分ちょっとくらいになった。主に本体の削り。
他に引っかかってた白まむなんかを片付けて、倉庫君はまた広場に戻らせる。
っと、モグに敵が抜けてるな。倉庫君側で片付けた。
えいどが入ってきたので、増えたところで釣ったけど即ヘイト抜け。
ちょっと距離がありすぎたかと、もっかい釣ったけどやっぱりヘイト抜け。
チョコボエリアに入ってしもうた。ザザの声が結構見える。
ばくーじゃさんがいるから、多分そのあたりにいる、かなぁ。
えいどを片付けて、ばくーじゃを食べて。
敵の数が減ったからか、ざざが表示された。2割くらい削れている。
周りはさいまむだらけ。
魔法が痛いかなと、黒まむを殴って。
ぽろっごがまだいた。名前に色はついてたけど。
プレイヤーが3人くらいいるっぽいから、あとはほっといて大丈夫かな。
広場を見に行ったら、2階の西側にスカルがいて、序盤に敵を引っかけて逃げ回ってた人が殴ってた。
ルガもそこにいたから、1階に何もないから、いるるがわいても自動消滅しそうだな。
他のNMはどこかなと広域を開いたら、もらがモグで、じゃじゃさんが封魔堂で。
モグのほうに倉庫君を運んだら、ナジュが変な位置にいる。誰か引っ張ったんだな。
もらが沈んだら、ちゃんと戻ってくれた。
スカルはまだ広場にいるままだが、じゃじゃさんを殴りに封魔堂に移動。
じゃじゃさんが沈んだところで撤退。
捕虜追加:なし
防衛力リセットは18:32頃に変更

じゃじゃさんが沈んで撤退したように見えてたんだが。
途中で魔法に巻き込まれて、ありすが時々青まむをかじっていたから。
詠唱中だった青まむが1匹、撤退後に食われてしまっていたようである。
余り物を店売り・・・箱Σ
そうか、いつぞやのはるぶんの分か。
ざふぃふとあらーどから、ハイリレイザーと亜麻仁油をせしめた。
あらーどめ。
しゃっとだうん。

寝。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント