運ぶくらいで。

今日まで4月。
ねむい。

ログインしたら、まむさんがレベル4・・・0枚??
何故に。
上がるの、ゆっくりだなぁ。
レベル5になったら1枚だった。
このペースだと、21時くらいとか、なのか?・・・

白門で進発ログが見えたが、時間切れである。2枚になっている。
アルザビには4人いるようだ。

来る前に倒せればいいんだろうけど、まず無理だからなぁ。
そして、引き取り手がやっぱりいない。

風4:50で、防衛力は39だった。
10分以上はかかってたよなぁと。
途中でエリアサーチしたら19人?だったんだけど。
ジョブの内訳は見なかった。
7:15はまだ39で、9:30には40だった。このへん。
氷7:50だともう41だった。まだ前か。
もっかい。
雷7:25はまだ41で、7:27には42だった。くらいかな。
13分半くらい、だろうか。

離席して戻って。
らみあさんが105になってた。
明るくなってからか。

162で。
181で。
198で。
進発時アルザビは2人。

レベル8(200)らみあさん 8:27~8:45 7人→13人 防衛力47→27 古鏡8
本体は広場の白門側、倉庫君は彫金ギルド前に飛んだ。
倉庫君はとりあえず、入り口~広場2階に運んで、ありすを設置して。
赤メローとNo.21がきたので、それをぺしぺし。途中で巨人を消された。
本体はいつも通り、バフラウ側が壊れたらNo.15を釣ろうと。
思って。
入り口に移動したんだが、広域にいない・・・?
NM、2個しかかかってない、、あれ?
まぁいいや。侍メローでも殴っていよう。
そのうち、No.11なんかも引っかかったりしながら。
広場の1階にNo.9がきたけど、殴っている人がいるようなので手出しせずにスルー。
2階の通路にNo.12が見えたので、そっちにありすをぶつける。
最終陣が広域にかかったので、本体の方で、一応No.3を追尾にしておいて。
進んでいっているふいんき。
入り口~広場2階の通路に倉庫君を戻らせて、ありすで黒ラミアごと蹴散らし。
本体はありすの横でNo.3の泉をぬすんでから、めでゅをぺしぺし。
いきなり視点が変わる。
Σ ここは広場のルガ定位置付近。
範囲外になったので、めでゅへの攻撃が解除された。というかここからだと姿が見えてもいない。
目の前には、らいおん。ということは、引き寄せられたということなんだけど。
横を見るとNo.2がいて、一応プレイヤーが殴ってる・・・よなぁ。
タゲられていたいわけでもないし、手も出してない。何故私は引き寄せられた?・・・
魔法距離の2~3倍くらい、離れていたはずなのに。
わけがわからんが、とりあえずらいおんを殴って。
沈んだところで?撤退。
捕虜追加:なし
防衛力リセットは15:12頃に変更

広場のNPCが、逃げていく骨を追いかけていったような気がする。
他は何がいたのか、さっぱり。
しゃっとだうん。

いつものように家の用事で外出。
日曜だから、既に他の人が大体やってくれているのである。
色々、干されている。鍋とか。
乾いたら棚に直す。

ねむいのでねる。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント