暇人。

アクセスカウンタ

zoom RSS いつわくんだろうか。

<<   作成日時 : 2009/02/21 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

よくねた。
けど眠い。
不携帯で見てみたら、とろとまむが上がってる入力、、マム開始予想1時間後?Σ

ログイン。
ハルブーンで落ちてたんだった、、
とろ142とまむ187、まむは鏡6になっている。
歩いてアルザダール経由。
マムーク到着、189。
E-7は済んでいたようだ。
とりあえず、西側から順番に残ってる分を。
F-8→F-7→H-8、と壊して、残りI-7だそうな。
向かって破壊。
D2もらって帰還。
進発時224人、とろは155に見える。
どれくらいになるかなぁ。
じゃじゃまだいないの?Σ

レベル8(200)とかげ 14:43〜15:01 411人→609人 防衛力188→134 古鏡0
本体競売、倉庫君広場に飛んだ。
さっさと広場側に移動してしまったけど、競売が奇襲だったらしく。
倉庫君の移動が済んでから引き返して、連続魔ーって薬品降ってきちゃった。
進行速いのか。
タゲは獲得できず。
2個目の奇襲のシャウトがないので、探しに。
チョコボではなさそう。というかサンダークラップがいぢめられてて半分だし。
モグでNMプーク発見、ってまた薬品Σ
あっという間に沈むNMプーク。
直後に着いてた通常のプークも即死してた。
入り口へ移動。
今4陣目が入ってきたようで、じずとらぷとるのかたまりが。
強化をかけつつ、引っ張ってくれそうな人がいたので囮のほうがよさそうかなーと考える。
ということで5陣目。
橋を越える前に誰か特攻しましたな、、紫ネームになってる。
死んだのか逃げたのかヘイト抜けしたのか、階段を上りそうになったので足止め。
横を通り抜けていくフリートさんたちΣ
エイドリックが増えたのでディアガしてみたけど、タイミング悪く侠者が切れた。死亡。
分身がその辺に絡んでいるうちに運ぶべきかなぁと、呪符飲んで侠者使って。
広場に引っ張ってみよう。手遅れだろうけど。
到着。
タゲ外してないよねぇ・・・?
なんだこの減り方は。
沈んじゃったよ。
分身も消えたらしい。本物で合ってたのか。
近くにいた青マムに精霊ゴゴゴゴしてたけど倒れてた。
入り口へ移動。減ってる黒マムが1匹。
これが沈んで2秒くらいで撤退。何か他に落ちたな。
捕虜追加:ぽーしょん
防衛力リセットは3:26頃に変更

とろ182か〜。
広域【ごめんなさい。】ってことでハルブーンへ。
織物は左下で発見されて×と○だったらしい。
全部はいかなくても平気だろうけど、一切触らずだと奇襲が落ちない予感が。
4枚目の分を壊してみる。
2個でいいんじゃ?ってことなので、I-6を頼んでみる。
こっちも向かっていたけど、済んだところだった。
テレポして帰還。

レベル8(200)とろろ 16:16〜16:39 616人→満員 防衛力144→97 古鏡6
どっちもチョコボエリアに飛んだ。
広場側に走ったけど、奇襲はチョコボらしいPT会話が。
倉庫君を移動させてから、チョコボに・・・ボムNMの死骸を発見orz
どこに行くべきかなぁと思いつつ。
入り口へ行ってみた。
3陣目が今来たらしい。キリングまっしぐら。
追いかけながら精霊をちまちま。でも名前の長いの2匹は扉を抜けてしまった。
とてもとても瀕死な正規兵は広場のだったのかなぁ、片付いたら帰っていったけど。
また入り口に戻ったら、にんぶるさんたちが団子で走っていっていた。
連続魔がもったいないので、余ってたハンマーをいぢめて。
WSで石化して。
治って、水路に走る。
強化をかける前に最終陣Σ
関羽が集団の先頭にいたせいで、釣ったらハンマーNM以外全部来て即死w
橋をこえたあたりで人に絡んで止まっていたのをもらいなおして、水路に落として。
殴りかかってる人が逃げないうちは眺めているだけでいいか。
というか水路に落ちてるからくりNMは何?
残り678ペット大ボス、らしいPT会話があった直後に撤退。落ちたのハンマーNMか。
捕虜追加:ちゃやや あらーど つるはし
防衛力リセットは13:23頃に変更

さっきよりも取られた謎。
広域へ。猫4人奥、ちゃややは成虫に囲まれている。織物は2枚目の手前側。
戻って結果待ち。どちらも○っぽい。
チョコボに・・・箱Σ
鑑定は後ででいいや。
レバーを引いて。
敵を寝かせる前に出て行った/sayがw
数匹倒したけど鍵はくれず。でじょん。

いつものように家の用事で外出。
さくらんぼの花の美味しそうな香りが。

放置していたのでシャットダウン。
アラパゴは起きてからでいいや。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつわくんだろうか。 暇人。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる