暇人。

アクセスカウンタ

zoom RSS 薬品は撒けない。

<<   作成日時 : 2009/04/28 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

庭の苺に色がついてきて。
今年は食えるのかなーと思っていたのに。
雨が降ったからなめじくが出てきたらしく。
今日見たら穴ぼこだらけにorz
諦めておこう。

ログインしてみたら、捕虜0になってた。
アルザビを動き回ってみたけど、既に帰還済みっぽいなぁ。

装備を入れ替えて。
呼ばれるまでぼけっと。

とろ上がるのが先だったか。
戻って装備を戻して。
競売と宅配とチョコボの人とききるんから、ヒートシンクとエーテル+1と亜麻仁油とスチールインゴットをせしめた。
ハルブーンへ移動して。
170なったので片っ端から。
7個終わって、テレポして戻る。

レベル8(200)とろろ 19:54〜20:13 395人→526人 防衛力177→128 古鏡1
本体封魔堂、倉庫君広場に飛んだ。
NPCが何かに反応・・・ボムNMかorz
クラスターもうようよいるので、奇襲は封魔堂のようだ。
人が一気に増えてきれいに片付いた。
広場へ出てみたら、狩NMが沈んだところで。
入り口経由でチョコボ方面を様子見。戦NMが沈んだのが見えた。
モNMにザザがくっついたらしいPT会話が。
不人気らしく、まだ元気いっぱいなモNMを発見。
減らせば多分人気が。
侠者を使って連続魔を突っ込んでいる間に薬品配布があったので、死ぬ前にまた侠者を使って。
2回分突っ込み終わったときには、人がいっぱーい殴りかかってて。
90%くらいはあったのに20%くらいまで。
殴り殺される、ってところでヘイト抜けしたので生き延びた。
沈んで、封魔堂に抜けたキリングいぢめに加担。
でも広場のNPCがくっついていたので勝手に減っていたりも。
NPCが定位置に戻ったので、もっかい広場へ。
ナNMの横で止められているのはにんぶるさん?
モグにすら入れず沈んだらしい、、/comfort。
入り口へ行ったらハンマーNMが素晴らしい速さで減っていた。加勢しておく。
幼虫が見えるけど、いぢめるなら減り始めてるずむわかなーと。
連続魔を使ったところで撤退。
捕虜追加:つるはし ばけつ
防衛力リセットは4:55頃に変更

早いよ。
広域へ。成虫奥にしっぽ、最奥に暑いの苦手。
戻って、離席している間にどちらも○だった模様。

メンテなのだけど、死者の経過時間が1日半。
入る前にぺしぺしと。
2人で8枚壊して、落とされる前にしゃっとだうん。

寝る。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
薬品は撒けない。 暇人。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる