暇人。

アクセスカウンタ

zoom RSS 多くはある。

<<   作成日時 : 2017/05/08 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

勝手に起きた。
まだ信号はついている状態。

ログイン。
999997だから、とろとまむと終わっている、のかなぁ。
雷2:30に見て、防衛力は29だった。
16:10でも29だった。

光21:15だと31だった。まだ前か。
扉係を戻しにいったら、にげるのがいた。
1:46:24に着弾したように見えた。
一応1枚目に落ちて。
子沢山もいた。
1:51:13に着弾したように見えた。
百面はいない。
火18:00は32で、18:25には33だった。このへん。

15ダース持って、えぬちえるにしるだすを拾いに行ったのだが。
17/30から3/30になって、達成ログは11回で、316回何かが掘れていて。
火打石63、ネムリタケ40、マヨイタケ40、石つぶて20、デスボール19、
スズ石15、クリーンローカスト15、オロボンのランプ15、オドリタケ14、
霊芝9、オーピメント9、ナットベイン7、金鉱6、キングトリュフ5、
黒鉄鉱4、オリハルコン鉱4、アダマン鉱4、軽銀鉱4、白金鉱3、パフボール2、
シルダス112333、とるそ44455、
ゆでいもんのソードが2、リング1、ケープ1、べるくの大箱が1個、
戦績が2回、558、483。
314個と2回で316個。
あんまりしるだすは出なかったというか、火打石率2割というひどい。
大箱からは野兎の肉が10個出てきた。がーでんで使おう。

時間だ。
しゃっとだうーん。

どうするんだろうね。
まあ。
深刻さを理解するにはいいんじゃないの。
帰宅。

再度ログイン。
949394で、特に動いてなさげ、かなぁ。
しゃっとだうん。

とりあえず久々にどこかへ向かおうと、川沿いを南下して。
お菓子工場の横あたりにさしかかって、前から白っぽい猫さんが歩いてきて。
自転車を降りたら、走り寄ってくる。
ズボンの裾のにおいをしばらく嗅いで、上書きしてやるー的な勢いですりすりすりすり。
人懐っこいなぁ。
対象は人でなくてもいいらしい。自転車にもすりすり。
視線が合う。青い目をした。
抱き上げろーアピールで膝の上付近に手を伸ばされた。
落ち葉と砂が付いたぞ。払えば落ちるからいいけど。
ωがないので雌か。耳の先が切られているので、地域猫?のやつで避妊はされているようだ。
首輪もつけてある。
しかし、この警戒心のなさは危ないなぁ。
再度の抱き上げろーアピールを、一歩引いて躱した。
気に入らなかったようで、よじ登ってきて自転車のサドルに座られた。
そこから肩にのせろーアピールを。いやあの、初対面なんですけど。
自転車が倒れないように支えながら、サドルに座る猫を撫でるという謎な光景をしばらくして。
離れたところから、猫の知り合いらしき人間が声をかけてきた。
自転車から降りて、そちらに数歩てくてく。
そこで振り返ってこちらを見ない。
なんか迷ってたけど、声をかけてきたほうにすりすりーしにいったので。
目的を思い出してこちらはまた移動して。
430円です。
建物から出る。陽は沈んだ後かな。暗くなりかけ。
からすの大群が見える。市街地側だからなぁ。
大木の上にざっと数えて80くらいはいるのかな、近くのマンションとかの上にもいるからもっといっぱい。
あ、向こうの道を通るつもりで間違えた。まぁいっか。

帰ってきて不携帯で見ると、まむが終わってるっぽい兵力入力になっている、という。
あれー。
1日経過ですぐ上がったのかな。

仕方がないので寝る。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
多くはある。 暇人。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる