暇人。

アクセスカウンタ

zoom RSS どこかで増えていく。

<<   作成日時 : 2017/05/09 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

起こされてどたばたと。
準備を。

家の用事で外出。
バケツの水が灰色じゃなくて黄色がかった濁り具合に。黄砂の影響かなぁ。
榊のぶっ刺してあるところは、まだボウフラは踊ってなかった。蚊自体はたいりょーに飛んでたけど。
そしてさくらんぼは、食われた後なのであった。種が1つ2つ残されているだけの。
買い物に寄ってから帰宅。

ログインしたら、とろさんが166だった。
アラパゴは4枚か。朝に来たのかなぁ。
雷5:00に見て、防衛力は49だった。
えーと、2つ終わってるのかな、前回見たところから。
2つで20分なら1:00前とかなんだろうけど。
光1:15はまだ49で、3:15には50だった。このへん。
ああそうか、メンテは明日か。
もう試してもどうしようもないか。
185で8枚に見えるので、壊しに行っても怒られないだろう多分。
ワープから。
光雷火風火 氷風 水 だった。
全部済んで189に見える。でじょーん。
闇1:30はまだ50で、1:32には51だった。くらいか。
2つで丁度16分くらい?
進発時アルザビ1人。

レベル8(200)とろる 16:07〜16:18 6人→8人 防衛力51→29 古鏡0
倉庫君はガダラル前、くさったばななは競売に飛んだ。
だとごを引き込もうと、扉越しにすとーんしていたのだが。
扉から抜けてきた、と思ったら団体まで一緒についてきた。そして扉が消える。
囲まれてしまったので、うさぎをぶつけてタゲを取って。
結局その位置でずーっと、うさぎはまわしげりーし続けることになったけど。
NMならまだ、スキルが上がるんだよなぁ。
だとご→ばーばりっく→をどぼ→関羽、と殴っていって。
広域に578bが残っている状態で、まだ帰らなくて。
げれがわいて、直後にばりあんとが沈んだらしくて撤退。
捕虜追加:なし
防衛力リセットは5:52頃に変更

うさぎがげれに引き寄せられておった。
しゃっとだうん。

連絡に今更気付くっていう。
しかし、これ、違法になるんじゃないかなぁ。仕方がないとはいえ。
まぁ。
寝る。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どこかで増えていく。 暇人。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる