暇人。

アクセスカウンタ

zoom RSS すぐには出てこない。

<<   作成日時 : 2017/07/11 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結局、日没付近まで寝付けないのであった。

ログイン。
958691、とろがやたら下がってるな。
15:30までだったはずなので、30分前に再起動してるなら15:00前後だと思うんだけど。
雷12:55に見て、防衛力は64だった。
14:30も15:25も16:30も17:55も20:05も64だった。

降水確率、今朝の予想よりも下がってるんだな。
ふるかふらないかにゃー。

光21:45で65で。
ちまちま。
闇0:10も0:45も1:20も2:15も2:55も65で。
3:25も65だったけど、3:55には66だった。このへん。14時半過ぎくらいだったのかな。

かつりょくーまでは、上がるんだけどなぁ。
満ち溢れていないのは、花さぼてん。

もっかい。
火3:44はまだ66で、3:46には67だった。くらいか。

少し時間がありそうだ。
いるるしでもやるかー。
北の隅っこの箱だった。
倒すだけは楽だ。
倒すだけだけど、移動距離があるのがめんどくさい。

時間だった。
しゃっとだうーん。

なんというか。
両極端だよなぁ。
そして、相変わらず見落としてるな、、
帰宅。

再度ログイン。
9078121か。

扉係をまだ、戻してない。
とりあえず2匹とも戻した。
マムークはなんにもいないようだ。割と下がってるし、通りすがりにでも倒されてるのかなぁ。

続きを。
そうか、連れて行かなくても、敵を拾って壊せばいいだけか。
おっともたち、つれてきたんやよー。
なんだかあっさり捕獲したあぷかる、、
そして、指輪の見つからんとばってんが。

アラパゴが0枚になってて、100差でまむさんが増えている。まだ91だけど。
どうやらNMはあらかた片付けた後らしいので、上がるのはのんびり。

鏡護衛の武器を取り上げるので慣れてるのを終わらせたら、とろさんも91で増えていたという。
あれ、らみあさん199なんだけど行軍中表示、、
はいぽしょーん類を店売りしてからバフラウに出たら、No.11が走ってきてた。
倉庫で出走登録してログアウト選んだら着いたΣ
こないだと同じようなことをしてたので数字だけ。

レベル8(200)らみあさん 13:47〜13:57 8人→10人 防衛力79→67 古鏡0
捕虜追加:なし
防衛力リセットは8:14頃に変更

めでゅとNo.2が残り半分くらいでデジョンしていったのと。
黒ラミアのデジョンログも2つあった、ので残り4個がこれだと思うんだけど。
No.21に53059、狩らみあに53059でとどめ、No.12に60640、で10110もらっている。
NM分が330だから、残りの6810が行動分で。
いっつも似たような数字が残るよなぁ。6000と270×回数、かなぁ。
まむさん115と、とろさん100である。

動き回るの3つと。
やっぱり動き回ることになる1つ。
手伝ってもらって済んだ。m(_ _)m

まむさんれべるはちーで、とろさんはれべるななで。
こっそり、はるぶんのG-12の緑色を壊して帰る。
まむ進発時アルザビ5人。
そして先頭が着く前にとろも出た。アルザビ3人。
1953か。およそ8割か。

レベル8(200)まむさん 18:30〜18:39 4人→7人 防衛力71→51 古鏡2
本体ミリ前、倉庫君は鍛冶ギルド前に飛んだ。
そうか、1階が閉まっている、、2階から広場側に出て進む。
でしめを削ってから、もらーじゃさんが入ってくるのを待って。
広域にかかったので追尾にした、が。
進んでこない?
見に行ったら、平常時のガダラル位置の下らへんで紫ネーム。
誰か殴ってるのかな、と思ったららぷとるがわいて、ぽろっごがわいて。
団体がこっちに絡んでしもうた。orz
そして全回復してるえいど、、
すかるを橋付近で沈めて。
よくわからないが撤退。
捕虜追加:なし
防衛力リセットは13:19頃に変更

じゃじゃさんと、さいまむ2つのデジョンログがあった。
他は何がいたのかさっぱりな。
わじゃむに出たらさそりがいた。NMは通過済みか。
なんかすぐ終わったので数字だけ。

レベル8(200)とろ 18:51〜18:57 6人→8人 防衛力52→42 古鏡7
捕虜追加:なし
防衛力リセットは15:21頃に変更

かんうとずむわと、普通のないととろが1つ残ったことだけはわかる。
他は、さっぱり。

寝ないとだ。
しゃっとだうん。

/doze

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すぐには出てこない。 暇人。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる