暇人。

アクセスカウンタ

zoom RSS 開くと隠れる位置の。

<<   作成日時 : 2017/07/13 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

廊下は普通なのに、部屋は暑い、、

ログインしたら、まむさん130だった。
なんとか参加できるくらい、かなぁ。
にげるのはいない。

水没して、食い物ごそごそして。
見たら、にげるのがいた。いつわいたんだ。
そして消えている。
192で2枚に見える。
進発時アルザビ3人。
2222なのでおよそ9割か。
すんなり終わったし数字だけ。

レベル8(200)とかげさん 3:10〜3:18 3人→4人 防衛力75→65 古鏡2
捕虜追加:なし
防衛力リセットは19:15頃に変更

しりんぐが多分最後で、じゃじゃさんと、さいまむ2つがデジョンした。はず。
ただただ、すとんがー。

かつりょくーから、全部消えてるとかちょっと。
これで数日後にはさぼてんだけ満ち溢れてるんだろうなぁ。

時間だ。
しゃっとだうん。

1回やらかしたので、念を押されたのであった。
まず全部外せばいいのにゃー?
帰宅。

出る前にはなかった書き置きが、、遅い。orz
先に見ていれば途中で寄ってきたのにー。

ちょっと脱走して、戻って。
横に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
開くと隠れる位置の。 暇人。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる